『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

中孝介@幻想庭園2008

b0082834_0461032.jpg
2年ぶりに中さんが幻想庭園に来てくれました!
(2年連続では呼んでもらえないらしい・・・ってホント?)

例によってデジカメ忘れたので
幻想的な夜景は今年もキレイに撮れず →

職場の人にバッタリ会ったり、kenmamaさんの紹介で
走るうみがめさんにもごあいさつしたり
他の知り合いを探したりしているうちにすっかり暗くなり、
19:50 中孝介さん 登場。

セットリスト
♪  花 
♪  夏夕空

♪  種をまく日々
♪  少年時代
♪  絆
EC 家路


わずかに霞んだ月の光、遠くで閃く稲光、芝生の匂い、緑をゆらして吹き抜ける風、
やはりホールではなく、野外で聴くことに魅力を感じてしまう、あの声。
でもすっかり忘れていた・・・・
心の琴線に触れる彼の歌声は、無防備に聴くと危険でさえあることを。

今まで何度もチャンスはあったのに、なぜか会場でCDを買ったことがなかったのだけど
今夜はなんだかこれが最後のチャンスのような気がして、CD買って握手してもらいました。
中さん、ちっちゃかったな~(^^)   でも、どんどんBIGになっていってる(^^)v


♪ 誰かを傷つけるために生まれてきた訳じゃないだろう
   互いに信じあえる その強さを守り続けたい  僕らの絆を  ♪


不確かな記憶に残っている、新曲『絆』(9月3日発売)の歌詞です。
やっぱり無理してでも行って良かったLIVEでした。
握手の時にも伝えたけれど、「今夜はありがとうございました。また来てくださいね!」
[PR]
by ungalmatsu | 2008-08-15 01:31 | Liveあれこれ