『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ひとりじゃない

絶妙のタイミング( ↓ )で届いた、ひっさびさに興奮するほどうれしいコタモバ情報060.gif

さっそく、オフィシャルサイトを見に行ったならば、
押尾コータロー 初の全曲コラボレーションアルバム
『You & Me』 10月1日 発売!!!


「ときど記」にアップされるメンバーを見て、期待はしてました♪
パーカッショニストの三沢またろうさん
ピアニストの木原健ちゃん
守屋純子ジャズオーケストラ
テナーサックスの三木俊雄さん
アコーディオンのcobaさん!
何となんと葉加瀬コータローも実現!
Human Beat Box SOUL'd OUTのBro.Hiさん
一番びっくりは何と言ってもCharさん

それぞれがセッションした曲を、今日見て、ますます期待が高まってきました016.gif
こういうのが音源として聴ける日が来るなんて~~~041.gif
ひとりだけど、ひとりじゃない006.gif  なんてステキなことでしょう053.gif
[PR]
by ungalmatsu | 2008-08-13 20:19 | 押尾コータロー