『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あ~~づ~~い~~

なんなんだ~~~~この暑さは~~~~~042.gif
去年もこんなに暑かったっけ???

仕事の夏休みは、朝から家の用事でこき使われて、夕方にはトレーニングする気力ゼロ(涙)
でも、普段あんまり手伝えないんだからしょうがないっすm(_ _)m 

b0082834_1454233.jpg
家にいるより、
車で出かけてるほうがまだ涼しい・・・

(どんだけ暑いんや、我が家は?!)

ちょっとホッとして見たら、
何気に前の車のナンバーが
誕生日の数字でした(^^)v




私は、とりあえず家ん中で熱中症にならんよう、気をつけま~す029.gif
みなさまも、どうかお体ご自愛くださいね040.gif

そういや、そろそろ“みどりたち”から大阪フェスのチケットが来てもいい頃なんですけど???
気付けば、もう1ヶ月もお塩ネタなしだったりして(苦笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2008-08-13 15:03 | 日々の生活 | Comments(0)