『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

風は南から

 ↑ ↑ う~ん、懐かしい!   ってことがわかる人!  はい(笑)
当時、小学生4年生だったっけ・・・・     「???」の人は  →  こちら

b0082834_2246195.jpg
と言いつつ、
まずは、北からの風。

ネーミングは全く意味不明だが
既に食べた人の感想によると
「かなりウマイ」らしい(^^;
私はもうちと涼しくなってからいただきます。
なんせ、ウチにはクーラーがない・・・










b0082834_22483073.jpg
んでもって
こちらが、南からの風。

わ~い!大っ好きなjimmy'sのクッキー!
めっちゃ久しぶりです!
それと、「タコス風チャーハンの素」
タコライスを通り越して
既に意味不明のような気もするけど
おいしそう・・・






あぁ、タコライスが食べたい!
すき家の誘惑に負けそうになりながら、
今日は気になっていた倉敷の「cafe&dining arbour」へ行ってきました。
ここのメニューにも、タコライスはあった・・・のに・・・・
b0082834_2259433.jpg
私が選んだrice bowlは、
「ドラゴン」

「キャタピラー」という鰻とアボカドのrice bowlに
エビの天婦羅が入ったもの。










b0082834_2345981.jpg
← 崩すと、こんな感じ。

非常に食べにくい(苦笑)けど
めっちゃおいしかったです!

サラダバーと、
ドリンク&デザートをつけて
1週間遅れで(滝汗)
大満足の晩御飯でした。






という訳で、やよい姉さん、今日のご飯がおいしかったから許してね(^^;
友達との約束を忘れた事なんて、今までなかったんだけどなぁ・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2008-08-08 23:16 | 日々の生活 | Comments(0)