『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

迫田岳臣ガラス展

b0082834_2325542.jpg
午後から出張で市内に出かけたので
案内をもらっていたガラス展に寄る事ができました。
なんというグッドタイミング!

いろんな「必然」に感謝しつつ
しばしの間、ひとり静かに・・・

「迫田岳臣ガラス展」
8月12日まで“ギャラリーやぶき”で開催中です(^^)
(8月6日は休廊)
b0082834_23295238.jpg





不安は想像力で大きくなる・・・
自分の想像力が一番自分を傷つけるんだという
鴻上さんの言葉が、身にしみてわかった今日この頃。

ギャラリーからの帰り道、車でCDをかけてみました。
10日ぶりに、私の生活に音楽が戻ってきました♪
[PR]
by ungalmatsu | 2008-08-05 23:42 | 日々の生活 | Comments(0)