『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

おっさん化?

今日は今年初の通し練066.gif

渋川は大混雑だと思い、大畠漁港の向こうの小さな海水浴場に行ったら
ままかりのプライベートビーチ状態でした。

b0082834_17321681.jpg
【本日のトレーニング】
SWIM 1500m 
  (推定。なぜなら30分かかった(笑))
BIKE 40km 
  (サイクルメーターが一切作動
      しなかったのでペース不明) 
RUN 12km
  (皆生で痛めた足首は完治した模様)

あんまり暑いので、2本目のアイス!!   →

帰りには、はなまるうどんで「温玉ぶっかけ」も。

しかし・・・・ひとりでうどん屋行くなんて
男前037.gif   ???
[PR]
Commented by ハロハロ at 2008-08-03 22:49 x
え~~~~!!!!!!
一人でうどん屋に行くなんて、私はしょっちゅうですわ。
ただ、私の場合は、ウンギャル君みたいに『男前』と、カッコよくいかんけどね。
夏は、ぶっかけがウマイ!

練習・・・お疲れ様・・・でも、無茶しないでね。
Commented by ungalmatsu at 2008-08-03 22:59
★ハロハロさんへ
ええ、私も初めてじゃありません(笑)
ただ、ラーメン屋には1人では行きませんね。
その違いは何だろう?

ハロハロさんには、もっとつっこんで所があったんですけど・・・・
by ungalmatsu | 2008-08-02 17:51 | トライアスロン | Comments(2)