『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

舌の根の乾かぬうちではありますが・・・

更新します(^^;  心配してメールをくださった皆様、ごめんなさいemoticon-0139-bow.gif
   
あの・・・言い訳をすると・・・2日ほどほとんど寝てない上に、
月曜日は12連勤の始まりだったのです。でも、お休み1日GETしました(^^)v 

人間、寝不足が続くと思考回路がぐちゃぐちゃになるみたい。
お気に入りの音楽でさえ、耳に入るのが煩わしくて、今も車の中は無音状態です。
こんな事は今まで一度もなかったのに・・・

しかし!そんな時に限って続けて届くんだな。
KOTAPA限定ライブ当選のお知らせ♪ (第1希望の9/7大阪→チケ代、払った!)
10月のジェイクのチケット♪ (整理番号73-75でした!→RANさん、k-hamさん)
kenmamaさんから「星月夜コンサート」のお誘い♪ (岡山で新良幸人さん!)
これって・・・・・・・・偶然?

b0082834_20364074.jpg
それに背中押されたようで、今日、コータローさんと工藤静香さんのコラボ『時の過ぎゆくままに』が収録された阿久悠トリビュートアルバム「歌鬼」を買ってきました。

まだ、聴く気にはならないものの
今の私には大きな一歩です。


とりあえず、貴重なお休みは、児島に向けてトレーニングの予定を入れました。
9月の岩国トラと、10月の吉備高原ロードレースも申し込むことにしました。
ブログもやっぱり、時々は更新していきます。
私の一歩が、誰かの背中を押せたらいいなぁ、と思いつつ・・・

              (ひとり言なので、今日もコメント欄はクローズさせていただきますね。)
[PR]
by ungalmatsu | 2008-07-31 21:02 | 日々の生活