『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

第28回全日本トライアスロン皆生大会

b0082834_20521078.jpg
無事、完走できました!

最終エントリー数 814名
完走者数 657名
リタイア数 157名
完走率 81%

リタイア者数が3ケタになったのは
大会史上初とのこと。
暑くて暑くてとにかく暑くて
数字が示すとおり厳しいレースでした。
でも、みんなが待ち望んでいた
実に6年ぶりに灼熱の皆生を経験できて
大満足です。

ままかり選手7名のうち、KWハラさん、OK崎せんせ、きのちゃん、義兄、私は完走。
OGNさん、バイクフィニッシュ2分のタイムアウト、M本師匠ランリタイア。
記録速報は → こちら


大会関係者の皆様、応援の方々、あの暑い中選手を支えてくださってありがとうございました。
そして、参加された選手のみなさん、本当にお疲れさまでした。

なかなか盛りだくさんだったレースレポは、また後日・・・・・

魔法の水のおかげか(?)内臓系は最後まで元気だったものの
さすがに今回は身体のダメージも大きいみたいなので、しばらくゆっくり身体を休めます。

でも、やっぱり皆生は楽しい♪
[PR]
Commented by ハロハロ at 2008-07-22 06:44 x
灼熱地獄の中、まずは無事完走おめでとう。
タイムより何より、無事だということが何よりです。

体へのダメージは相当なものだろうから、ほんまにゆっくり休んでね。
Commented by すぎ at 2008-07-22 13:29 x
先日はお疲れ様でした!!!
すぎは…30秒足りなくて、バイクの関門リタイアになってしまいました。無念ですが、自分の実力では、酷暑の皆生を乗り越えられなかったんだとよくわかって、今はさっぱりした気持です。
バイクまでだったけど、暑いあつい皆生は最高でした!
来年に向けて、また頑張ります! また皆生の受付で(笑)お会いしましょう~~!!
Commented by kenmamaM at 2008-07-22 15:46
完走おめでとうございます!!
皆生ってすごいんですね。
フルマラソンや児島トライアスロンとは比べ物にならない・・・
ってかこの距離が公式のトライアスロンなんですね。
3kmで、145kmで、42.195km・・・・・
ふ~~~、フルマラソンがいっぱいいっぱいなワタシには信じられない数字です。
ホントすごいです。
ゆっくり休んでくださいね。
って、来週ジュニアのお手伝いなんですよね。
ムリしないでくださいね。
Commented by ungalmatsu at 2008-07-22 23:21
★ハロハロさんへ
ありがとうございます!
そうですね。無事完走できたことが何より・・・・
しばらくゆっくり休みます(^^;

しかし、行きの車でお塩くんガンガンかけてたのに
レース中はまったくかからんかったです・・・暑すぎたせい?にしておこう。
Commented by ungalmatsu at 2008-07-22 23:28
★すぎさんへ
お疲れさまでした!
タイムアウト、聞きました。残念でした。
結局今年は、受付でスーツ姿(!)を見れただけ(^^;
来年は、レース中に会えますように!

閉会式の時間にごみ拾いをされてたんですね。
ポイ捨てによるペナルティがなかったとは言え、ごみはやっぱりありますよね。
本当はみんなでしないといけないことなのに・・・
ありがとうございました。
Commented by ungalmatsu at 2008-07-22 23:58
★kenmamaさんへ
ありがとうございます!
ロングの正式な距離、ということになると、アイアンマンシリーズの
スイム3.8km、バイク180km、ラン42.2kmってことになるかも・・・
他のロングはバイクの距離がまちまちなんです。
だから皆生は短い方、これでも(笑)

自分が大会で支えてもらったんだから
他に自分でできることで恩返ししないとね!
だからジュニアのボラもがんばります!!
by ungalmatsu | 2008-07-21 21:24 | トライアスロン | Comments(6)