『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

太平洋と日本海で泳がせて!

先週「まっさか、今年は大丈夫よな~」と冗談で言っていたら
ホントに今年も来ちゃったよ、台風が!!!! を呼んだのは誰だ~?!
でも「今年は太平洋を泳ぎたい」というひわさ組の思いと
「今年は日本海を泳いでトライアスロンがしたい」という皆生組の願いは、
台風の進路を変えるほどの強さがある、と信じたい(^^)
去年は去年で、皆生ひわさお互い応援できて楽しかったけど、
やっぱり本来のレースをしたいもの・・・

厳しいレースになることは覚悟できている、と思う。
はつかいちの前のようなどうしようもない不安な気持ちは、今はなぜか、ない。
(=完走する自信がある、ということではないんだな、これが・・・たとえ7回目でも・・・)
でも何が起こっても、自分には負けない。
今年もスタートラインに立てることに今一度感謝して、皆生、楽しんできます066.gif
日曜日、トライアスロンができますように061.gif
そして、お互い良い報告ができますように006.gif
[PR]
by ungalmatsu | 2008-07-18 22:48 | トライアスロン | Comments(0)