人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

こーゆーことです

こーゆーことです_b0082834_20365110.jpg
今日、コンビニでガリガリ君ソーダ味を買って食べたら
当たり!  うふっ041.gif

今日、たまたま聞かれたところに良い例が(^^)v
そう、こういうのが正に
“小確幸”(しょうかっこう)なわけです。
え?その割には自慢しすぎ?
だって当たりが出たの初めてだったんだもん(笑)

ま、これが運のつき始め、ということで
(↑ とことん前向き わははは・・・)

今朝7時からは、再来週開催のジュニアトライアスロンのお掃除ボランティアで
会場の児島マリンプール周辺をきれいにしてきました。
参加した総勢150名(MMKRからも10名)のアスリートたち、みんなよ~働く働く!
そして・・・・・口もよ~動く(^^; 
汗まみれ、砂まみれ、草まみれになったけど、いろんな人とご挨拶したりお話できたりして
楽しい時間でした(^^)  お疲れさまでした! 本番のボラもがんばりま~す(^^)v

おっとその前に、来週は皆生&ひわさ。
今日も相当あちかったけど、来週もきっとあっちーぞー! でもがんばるで~017.gif
by ungalmatsu | 2008-07-13 21:07 | 日々の生活