『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あわゎゎゎゎ・・・・

また今年もやってもうた!

7月10日は「納豆の日」ってのは覚えておったです。
他にもな~んかあったような気はしてたような、してなかったような、ごにょごにょ・・・
いや、潔く認めましょう。
忘れておりました。
押尾コータロー メジャーデビュー記念日だということを( ̄◇ ̄;!!!


昨夜はあんまりにも眠くて、1時間半押しの「押し弾き」も聞かずに撃沈したため
さっきKOTAPA BBSで本人のカキコを見て気付いた私。
確か1年前「納豆はコータローさんの大好物やから、来年は忘れへんで」と思った記憶が・・・・
ご、ごめんよ、コータローさん。
割とあっさり記念日とか忘れるO型で(苦笑)  これでも職場ではA型と思われてるけど(爆)

というわけで、(2日も遅れたけど)改めまして6周年、おめでとう016.gif
まだまだこれから。
コータローさんの言うとおり、みんなでいい年をとろうね!
今までの集大成になりそうな、8月のフェスが楽しみっ♪
そして来年こそは「納豆の日」を忘れないわ。(だ~か~ら~~~)
[PR]
by ungalmatsu | 2008-07-12 21:48 | 押尾コータロー