『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あわゎゎゎゎ・・・・

また今年もやってもうた!

7月10日は「納豆の日」ってのは覚えておったです。
他にもな~んかあったような気はしてたような、してなかったような、ごにょごにょ・・・
いや、潔く認めましょう。
忘れておりました。
押尾コータロー メジャーデビュー記念日だということを( ̄◇ ̄;!!!


昨夜はあんまりにも眠くて、1時間半押しの「押し弾き」も聞かずに撃沈したため
さっきKOTAPA BBSで本人のカキコを見て気付いた私。
確か1年前「納豆はコータローさんの大好物やから、来年は忘れへんで」と思った記憶が・・・・
ご、ごめんよ、コータローさん。
割とあっさり記念日とか忘れるO型で(苦笑)  これでも職場ではA型と思われてるけど(爆)

というわけで、(2日も遅れたけど)改めまして6周年、おめでとう016.gif
まだまだこれから。
コータローさんの言うとおり、みんなでいい年をとろうね!
今までの集大成になりそうな、8月のフェスが楽しみっ♪
そして来年こそは「納豆の日」を忘れないわ。(だ~か~ら~~~)
[PR]
Commented by ぽこにゃん at 2008-07-12 22:37 x
わゎゎゎ‥‥
私もすっかり忘れておりました~。(記念日覚えられないA型)
昨日BBS見て、みんなエライ!!って感心していました。
コーちゃんもしっかりBBSチェックしてくれてるんですね~(*^^*)
コーちゃんもエライ!!!
ほんと、みんなでいい年とろうね♪

ジェイク、行くんですね。いいなあ。
私はコタパLIVE、第1名古屋、第2大阪(土)、第3大阪(日)です。
みんな希望とおりに当たるといいね!!!
Commented by ungalmatsu at 2008-07-12 23:02
★ぽこにゃんさんへ
え?ぽこにゃんも忘れてたの?よかったぁ!(←よかねぇよ!)
BBSもマメにチェックしなきゃダメだわ(^^;
(どこまでも他力本願なO型(笑))
でもコーちゃんのカキコはやっぱりうれしいね♪
今回は「うわ~っごめんっっ」って読み逃げしちゃったけど・・・・

ジェイク、流れで行く事になりました(^^)
コタパは本当は名古屋に行きたかったんだよ~、残念↓
ボトムラインも良かったしね。
でも行けるならどこでもいいわ!みんな当たりますように!!
Commented by RAN at 2008-07-13 23:39 x
同士発見(笑)。
ぽこにゃんさん入れて2人やし! わーい!
・・・て、喜んでいいのかこれは?(^^;)
何でこう、毎年毎年、キレイさっぱり忘れるんやろ・・・
いや、これでも確か2年目くらいまでは憶えてたんです。(確か。)
しかし、今忘れてるんじゃ意味ないですな~(苦笑)。

え~。そんな人騒がせな(どっちが?)KOTAPAライブ。
第一希望東京最終日、第二希望名古屋で出しましたよ・・・
ああ、大猫~(T_T)←未練がましいっちゅーに。

因みに、思いっきり思わせぶりに書くと、
周りがこぞって身悶えして苦しむのが面白いです(笑)。
そして、徐々に共犯(笑)が増えて行く過程がまた笑える。
最後まで残された人には、かなりのストレスですけど(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2008-07-14 22:01
★RANさんへ
どうして忘れるんでしょうねぇ・・・
愛が足りないのかしら(苦笑) そんなことはないはず(←ホンマ?)

一足先に大猫、行かせていただきます!
予定だと・・・・今回最後まで残される人はRANさんですな(笑)
思う存分ストレスためまくってくださいまし~(^^)/
by ungalmatsu | 2008-07-12 21:48 | 押尾コータロー | Comments(4)