『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

Music Is Good Medicine

Jake Shimabukuro Japan Tour 2008のタイトルがこれ  ↑ ↑ ↑

岡山公演あるけど、どうしようかな~と悩んでるところに
大阪公演と日程の合わないRANさん、k-hamさんが岡山遠征という話が降って湧き、
ちょうどe+のプレオーダー期間中(13日締切)だったこともあって、即決♪
今回は3人とも決断早い早い(笑) 

というわけで
10月14日(火) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
2年ぶりにジェイクのあの笑顔にまた会える~053.gif  
全席自由。一般発売はまだ先。他に行きたい人は?!

ジェイクのウクレレに限らず、いい音楽っていうのは精神安定剤だと思う。
忙しかったり苦しかったりして参りかけてる人にこそ、届けてあげたいんやけどな♪
" Music Is Good Medicine "   正に、です。
  



【KOTAPA関係の皆様へ】
こちらはなかなか決められんかった(苦笑)限定ライブ、
第1希望=9/7(日)大阪  第2希望=9/6(土)大阪 で応募ハガキ出しました!
KOTAPA LIVEに1人で行く不安はないものの、
ネタバレ厳禁の間、秘密を共有する仲間がいないことに耐えられるのか?!自分・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2008-07-11 21:35 | 音楽あれこれ