『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

寝不足はお肌の大敵

1日中、お日様の下にいるのとどちらがお肌に悪いのかは、また別問題028.gif

家で腹筋とか絶対に(←言い切るなよ!)しないし
仕事変わってから、もう1年以上ジムにも行ってないし
でも主婦じゃない(っていうかパラサイトだ)けど、夕方は家の事もしなきゃいけないし007.gif

という訳で、このたび、コ〇ミスポーツクラブデビューしました006.gif
平日は夜12時まで開いてるので、用事を済ませてからでも行けるわけさ。
行ったって相変わらずマシントレーニングはしませんが(笑)
ここはスタジオのプログラムがすんごい楽しいっ♪♪ 
やっぱりアクアも楽しい♪♪♪   せっかくするならトレーニングは楽しくないとね~♪♪♪♪
ちゃんとしたお風呂のあるスポーツクラブに通うのも初めてだからうれしい♪♪♪♪♪  

問題は、めっちゃハードなボディアタックショートのレッスン終了が23:20なもんだから
帰ったらすぐ寝れる状態なのにもかかわらず興奮して眠れないという事だけです011.gif
でも、ボディアタックはランに効きそうだし、
今んとこ週1だけど、慣れてきたらもっと他のプログラムにも出てみたかったりして・・・
あぁ、お肌が~~~( ̄◇ ̄;      悩めるアラフォー(苦笑)
[PR]
Commented by CHIXI at 2008-07-11 15:01 x
私はやめちゃったんですけど
あそこは家から最寄で便利でした。
近くまでいらしているとは・・・
夜の部が一番にぎわってるみたいで
「みんなすぐ寝れはんの?」って思ってたんですけど
やっぱり興奮しますか(笑)
oni-yomeイントラのアクアビクスに参加できなかったのが
唯一ココロ残りです。(今もやってはるんかなぁ?)
Commented by ungalmatsu at 2008-07-11 21:49
★CHIXIさんへ
私ももっと近かったらなぁと思いましたけど
帰りは車もすいててあっという間なので、そんなに苦じゃないです。
たぶんCHIXIさんちの前を通って帰ってますね。
私は夕方以降にしか行った事ないけど
「こんな時間なのにこんなに人が」ってくらい、
すごいにぎわっててびっくり!みんな元気やわ~(^^;

oni-yomeイントラ、もちろん今もアクアやってます。
ちなみにその後のボディアタックのイントラもoni-yomeなので
手ェ抜く事は許されません(笑)
Commented by oni-yome at 2008-07-14 11:15 x
ヘタレイントラのoni-yomeです。
アクアは指導歴が長いので良いのですが、スタジオは・・・・
でも、手はぬかせませぬ・・・(^^)

CHIXI様・・辞められたのですか?!残念です。
いつか、アクアを受けに来てくださいね!
Commented by CHIXI at 2008-07-14 18:29 x
oni-yomeイントラ様
あら!ワタクシですか!?(笑)
(ungalmatsuさん、ブログをお借りして恐縮です)
(まだなんですけど)マタニティになるとすぐ退会させられるんで(泣)
他を探しているところなんです。
レースでお見かけしたらまた応援させてもらいます!
Commented by ungalmatsu at 2008-07-14 22:08
★oni-yomeさんへ
この前はアクアの後に泳いだら、足つりました(苦笑)
スタジオは・・・・・・新曲が楽しみやね♪
Commented by ungalmatsu at 2008-07-14 22:10
★CHIXIさんへ
どうぞどうぞ、ご自由にお使いくださいまし(^^)

あそこはマタニティはNGなんですね。
でも、また、いつかチャンスあるでしょう♪
by ungalmatsu | 2008-07-10 23:57 | トライアスロン | Comments(6)