『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ちょっと待ったぁ!

b0082834_0112676.jpg


この画像を見て笑ったそこのアナタ!
怒らないから理由を5文字以内で述べなさい。

な、なぬ?! 「〇〇〇から」 ですと~?!

・・・・・・・・・・・・・・・いや、怒ってませんよ。怒ってません。ふぅぅ。お腹は減ってるけど(爆)

注:この画像を電話およびメールの着信画面に設定することは、固くお断りいたします。
[PR]
Commented by kenmamaM at 2008-07-11 08:10
え~~、似てないですよ~。
って・・・↑この文字が出てるってことがおかしいか・・
でも隠れungalファンのみなさん、
ungalmatsuさんはもっとおめめパッチリな方ですよ。
決して○○ないです。
Commented by ungalmatsu at 2008-07-11 21:42
★kenmamaさんへ
フォローになってるような、なってないような(笑)
私を知る人たちは、コメントできないようです・・・・
できないけど「ウケ過ぎやろっ」ってくらいウケてましたわ、ええ。

何かが足りなくなると、こういう状態になる。らしい。   って誰が?!
Commented by oni-yome at 2008-07-12 07:04 x
うわっ!!!びっくり!!!(何が?)
びみょーに・・・・何となく・・・あごのあたりが・・・
猫が乗ってるあたりかな?

何にせよ、着信画面はカステラの一気食いがナンバーワンです。
Commented by ungalmatsu at 2008-07-12 21:57
★oni-yomeさんへ
だから何に?!?!
来週、皆生だから気をつけよっと・・・

だけど何に「びっくり!」って・・・・カステラ一気食いの画像、
まだ取ってんの?
いつの話やね~~~ん(笑)
by ungalmatsu | 2008-07-09 00:19 | 日々の生活 | Comments(4)