人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

新しい相棒です

はっきり言って一目惚れでした。

でも別世界の奴なので、最初はあきらめようと思いました。

それが、ほんの少しの時間一緒にいただけなのに
「もっともっと長くつきあってみたい。」と思わせる何かがあったんです。

最初の手応えでは、意外にすんなりいきそうでした。

思った以上に長いこと待たされました。


そしてついに・・・・私の元へ!
余りにもすんなりいかない事ばかりで、これはもうあきらめろという事かと思ったりもしたけど
あきらめないで良かった!

それではご紹介しましょう。
私の新しい相棒です!もう全身見せちゃいます!

























ジャ~~~~ン!
新しい相棒です_b0082834_21594668.jpg

ドーダ(笑)
諸事情(だらけ)で、まだ完全に私のものではないけれど・・・
しかも、まだ完成形ではないけれど・・・・
皆生はこれで出ます!

新しい相棒です_b0082834_224777.jpg
一番大きく変わったハンドル回り。






新しい相棒です_b0082834_2271499.jpg
83お墨付き(?)のサドル。







で、今日乗ってみた感想ですが
ぎこちなかったのはほんの最初だけで、
踏み出しの軽さと、スピードに乗ったときの気持ちよさが感動的(≧▽≦)!
おぉ~~~~私のワガママも聞いてくれる~~~~(^^;
けど、上りが相変わらずキツいのと、下りが相変わらずへなちょこなのと、
たった80キロでヘタレたのは、エンジンの問題( ̄◇ ̄;
もっともっとこっちを鍛えんと、このバイクはもったいない
・・・・・・・・・・ということがよおぉぉぉくわかりました。ってか、イヤというほどわからされました。
乗り込んで攻められるようになったら、楽しいやろな~~~~♪




【本日の走行距離】
BIKE 128km       もう、ヨレヨレ(自爆) 燃費悪すぎ・・・

前のタロン号とは丸7年。
今度も長く付き合いたいもんです。

あ、名前決めんと!

禁煙してまで体力づくりに励む某ギタリストさんにちなんで
Making Body Kotaro ???

アカン(笑)   どなたか良い名前を考えてくださいまし~037.gif

Minor Brand Kun でもええんやけどね(笑)
by ungalmatsu | 2008-07-05 22:34 | トライアスロン