『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

行くでっ!! 行く! けど・・・

b0082834_2123514.jpg
「どないする~~~?」メールが飛び交った昨夜~今朝・・・
今日、やっと我が家にも届きましたわ、
KOTAPA限定LIVEのお知らせがっっっ!

開催時期は予想通り(?)
9/6&7    大阪
9/12   名古屋
9/15&16 東京

むむむ・・・・今年も名古屋狙いだったのに、コタ友さん集合率も高そうなのに、平日でOUT!
東京日帰り・・・・開演時間を見てOUT!
となると・・・・・大阪・・・・・・・・・・大阪フェスの翌週ですけど・・・・・・・・
ホンマに毎回女を(いやおそらく大勢の男も(笑))惑わせるやっちゃ(^^;

というわけで、たぶん第1希望 9/6大阪、第2希望 9/7大阪、で出します060.gif
ええ、今年も行きまっせ!もちろん!!!
みなさんは、どないしはります?

しかし、コータローさんが“禁煙”したとはびっくり005.gifやるなぁ、40男016.gif
何はともあれ、今年も限定LIVEをやってくれてありがとう053.gif
[PR]
Commented by teru at 2008-07-04 02:04 x
ついに来ましたねー(笑)
今回の東京公演は休日&平日開催ということで、私もたいへん悩んでおります・・・だって、平日だと最後の「お楽しみ」に参加できないかもしれないんだもん(泣)
というわけで、名古屋も候補に入れて検討中。
でも、どちらにしてもうんぎゃるまつさんには会えないのね・・・残念。

コータローさんの禁煙、私は密かに予想しておりました。
だって、見るたびにどんどん体が大きく・・・(以下、自粛)
それにしても、あんなにスパッとやめられるなんてね~。
やはり、「人生」を意識し始めたからかな?
Commented by 黒砂糖 at 2008-07-04 22:24 x
やっと決まったね~。
たぶん9月やろうと思いながらも、いざ決まるとびびってる私。
大阪フェスの翌週からですと~!!
もう実家にいすわってやろうかしらと一瞬頭をよぎったものの、
それではだんさんがきれるやろから・・・
やっぱり東京かな。

それにしても、禁煙にはほんまにびっくり!
長生きしたいなら禁煙せぇと思ってたら、実は実行してたんやね。
てるさんの読みにびっくり!!!

Commented by ungalmatsu at 2008-07-05 00:44
★teruさんへ
ついに(笑)ですね!
で、来たら来たでまた悩む(苦笑)
「お楽しみ」、今年もあるのかなぁ・・・
開演時間が寄与年までより遅めだからないのかも・・・・?
でもどうやら、今年はまわりのコタ友さんたち、名古屋集合になりそうですよ。
私は、その金土と仕事をどうしても休めない!!!!
teruさんとも会えないのか~~~~(T_T) 残念↓

コータローさん、ジム通いもがんばってるみたいなのにね(笑)
やっぱり禁煙したらデカく・・・・いやいや、もっとデカくなったとしても
禁煙が続いてくれた方がうれしいです♪
(あら?もしかしてフォローになってない??)
Commented by ungalmatsu at 2008-07-05 00:53
★黒砂糖さんへ
確かに、いざ決まると動揺してます(苦笑)
幸いレースには重なってなかったけど・・・
でも、フェスの1週間後にライブハウスってのも
余韻が残ってるうちにギャップが楽しめていいかな~♪
・・・・・・なんて思ったりもしません??

禁煙はホンマびっくりでした!
ええこっちゃ、ええこっちゃ。公言したからには続けるつもりやろしね(^^;
がんばってジム通いも続けて欲しいわ~。
そういや、ずっと前に押し弾きで「Tarzanの表紙を飾るのが夢」とか言ってたような・・・・
by ungalmatsu | 2008-07-03 21:43 | 押尾コータロー | Comments(4)