『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

今日のシアワセ。

b0082834_20294585.jpg
東海限定じゃがりこ
  「手羽先味」

「しゃちほこ」れる
ウマさでしたよん(^^)
しかし、これが手羽先味かと
聞かれたら・・・むむむ・・・
このスパイスの効き方は
手羽先じゃなくて何だっけ??
それでもやっぱり
じゃがりこはウマい!
お土産、サンキュ~♪
ちなみに、期間限定「バジル」もおススメだす。


b0082834_20314924.jpg
夏季限定ソルベ「アルフォンソマンゴー」
アップルマンゴーなら言う事ないけど
これもおいしくないわけなかろ~(^^)


自分ではどうにもならんことに
自分で勝手にイライラして
近くに今あるシアワセまで逃しちゃったら
もったいない。
私のシアワセは
食べ物以外にももちろんあるけど
一番わかりやすい例として、です。
念のため(^^;


待つのは慣れてる。我慢もできる。  なんくるないさぁ♪
[PR]
by ungalmatsu | 2008-06-25 20:40 | 日々の生活 | Comments(0)