『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

梅雨空の下

b0082834_1644542.jpg
更新サボってますが元気です(^^)
庭のガクアジサイも雨に濡れる梅雨空の下、
今日も各地でレース!レース!

蒲郡オレンジトライアスロンでは
oni-yomeが女子2位(^^)v
大足弾丸丸くんも大健闘の報告あり!
おめでとう~♪

にちなんおろちマラソン大会では
100キロのKWハラさん&37キロの姉達、
楽しんだかな~♪ 3人無事完走、おめでとう!

そして・・・長崎・五島福江では
アイアンマンジャパン
速報を見る限り、OGNさんはバイクパートを終え、無事にランへ入った模様・・・
制限時間は22時。まだまだ時間はある。最後までがんばれ~♪
(追記:14時間29分45秒で完走!!すごい!!おめでとうございます!!)



そして私は・・・
b0082834_17448100.jpg
ここんところ、レースでの
RUNの結果が思わしくないので、
皆生に向けてのRUN練習♪
はつかいちの疲労回復度を考えつつ、
皆生のベテラン某氏のアドバイスに従って
2時間走してきました(^^)v

折り返してから、ペースが落ちなかったので
まずまずかな(^^;b0082834_1762862.jpg



走り始めようと思ったら、
「うにゃぁぁ~」と寄ってきたコ→
んにゃ~~~~久しぶりの生猫にゃ~~~♪
(↑ 取って食いそうな勢い(苦笑))

ノラちゃんだけど、あんまりにも愛想がよいので
20分も遊んでしまいましたがな・・・・
おかげで、手も足も靴もドロと毛でグチャグチャ(^^;
やっぱり猫はええにゃ~

というわけで、今日のご褒美はこのコです(^^)
         いやいや、昨夜おいしいものお腹いっぱい食べたやん011.gif
[PR]
Commented by RAN at 2008-06-22 22:49 x
うにゃあ~~~~♪♪♪(=^ω^=)
私も遊んでくれるノラにゃんに出会いたい~~~!!!
・・・いかん・・・つい猫には過剰反応してしまう・・・

えーと、更新は勿論(て、言い切るなよ~!)のこと、
人様んち覗き(^^;)もちょっとサボりモードに入っとりました・・・
よって、ここでこっそり・・・(になっとらんちゅーのに。)
はつかいち、お疲れ様でした~m(__)m(^^;)
本日の自主練もお疲れ様でした!!
このにゃんも、きっと頑張るうんぎゃるさんを、
励ましてくれたんだにゃん♪(=^ω^=)
↑いかん、ちょっと自分でも不気味やわ・・・(苦笑)。
Commented by ungalmatsu at 2008-06-23 21:22
★RANさんへ
やっぱり猫には反応してくれましたにゃ(笑)
もうこのコったら、「うにゃぁぁ」って寄ってきて
なでてやったらゴロゴロいいながらスリスリしてきて
かわいいったらありゃしない!
ウチのコは、そういう事を一切してくれなかったもんで余計(^^;
でも、他の人を見つけると、さっさと離れて
そっちに「うにゃぁぁ」って行くところがさすがというか(苦笑)
たくさんの人に遊んでもらっていました。
でも、ホンマ連れて帰りたいくらいやったな~~~~♪

で、えーと、同じくサボりモードに入ってますんでお気使い(?)なく・・・
ぼちぼち行きましょ♪
Commented by k-ham at 2008-06-23 23:21 x
「久しぶりの生猫」・・・ナマっていうのが妙にリアルなんですけど(爆)
ホンマ、にゃんこは眺めて良し、遊んで良し、ネタに良しですな♪
Commented by ungalmatsu at 2008-06-24 23:07
★k-hamさんへ
つい最近、k-hamさんちで叫んだばっかりだっけ(笑)
ウチのコが亡くなってからニャン友たちも庭に遊びに来なくなったし
向かいの家にいる猫は警戒心が強くて触らせてもくれないし
猫と話した(?)の久しぶりだったの~~~♪
もちろん眺めるだけでも癒されるんだけどね!

でもk-hamさんにしてもRANさんにしても
久々更新のネタが「にゃんこ」だったのには笑っちゃいました(^^;
by ungalmatsu | 2008-06-22 17:10 | トライアスロン | Comments(4)