『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

いざ、地獄へ♪

b0082834_22212444.jpg
この時期、このレースに出るのは
我ながら無謀だと思うし
不安材料も実は、ある。

日曜日は、いよいよ
はつかいち縦断
みやじま国際パワートライアスロン

029.gif
スタートラインに立ってしまえば、
言い訳は無用。
ゴールはすべての者に
平等に用意されているのだから・・・

ハードなコースである事は承知の上です。
ウチのチームのメンバーが言ってたっけ。
「がんばらないけど、あきらめない。」
楽しい地獄を、身をもって確かめてきます045.gif そして絶対完走します066.gif

スペウィの“押し弾き”(しかもon timeスタート)で
『君がくれた時間(とき)』の生演奏が聴けたからがんばるさ~♪ (← めっちゃ単純・・・)
[PR]
Commented at 2008-06-14 02:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oni-yome at 2008-06-14 05:08 x
楽しい地獄であることを祈っているぜぃ!
この日は研修になっちゃったから、応援にはいかれんけど、朗報を待ってるで~!!
Commented by Mr.えぼっぱち at 2008-06-15 00:11 x
おぉ~!!!!
応援に行けるようになった!!
どこで檄を飛ばそうか、写真撮ろうか。
鯛焼き買えんかったけどゴールで待ってます!!
Commented by Mr.えぼっぱち at 2008-06-15 22:16 x
お疲れ様でした!!
どこまであるのか無限激坂!!
それを完走!!
スゴイです!!
おめでとうございます!!
Commented by teru at 2008-06-15 22:48 x
ブログを見たのが遅かったので、レース前に応援メールできなかったけど、無事感想されたのですね!
おめでとうございます!!
レースはもちろんキツかったでしょうけど、楽しめましたか?
コータローさんの曲が背中を押してくれたかな?(^-^)
今日はお疲れでしょうから(私には想像できないくらいの疲れなんだろうなぁ・・・)、ゆっくりお休み下さいね。
本当にお疲れ様でした!
Commented by ungalmatsu at 2008-06-16 22:37
★非公開コメントさんへ
何とか完走しました。ありがとうございました~♪
で、そこのクラブの人たち、たぶん、いや間違いなく知ってます(笑)
よろしくお伝えくださいm(_ _)m

もう1つのお誘いも、もちろん!行きましょう(^^)
Commented by ungalmatsu at 2008-06-16 22:40
★oni-yomeさんへ
ありがとう!何とか完走しました~(^^;
朝、くれたメールも、ちゃんとスタート前に読んでたよ~
聞きしに勝るキッツいコースだけど、出る価値あり!です・・・
Commented by ungalmatsu at 2008-06-16 22:43
★Mr.えぼっぱちさんへ
応援ありがとうございました!
ワンウェイコースだから応援も大変だったでしょう。
それは去年、私も経験済み・・・・
でも「見る」の「出る」のとでは大違いの、
ちょっと他では味わえないコースです。
来年はぜひ!チャレンジしてください!感動しますよ~♪
Commented by ungalmatsu at 2008-06-16 22:50
★teruさんへ
ありがとうございます!
楽しめた・・・かな(^^;  
昨日は今までになくぐったり疲れ果ててました。
でも今は「出てみて良かったな~」って思えます。

前日は異常に緊張してたので、夜寝る前に「Dear...」を聴いて
朝、準備しながら「BBO」聴いて気持ちを盛り上げてました♪
でもレース中は・・・・フラプラの「UNBREAKABLE」の最後の“ラララ”のフレーズが
6時間近くエンドレス(長っ(笑))でグルグルでした~~~~♪
by ungalmatsu | 2008-06-13 22:06 | トライアスロン | Comments(9)