人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

いざ、地獄へ♪

いざ、地獄へ♪_b0082834_22212444.jpg
この時期、このレースに出るのは
我ながら無謀だと思うし
不安材料も実は、ある。

日曜日は、いよいよ
はつかいち縦断
みやじま国際パワートライアスロン

029.gif
スタートラインに立ってしまえば、
言い訳は無用。
ゴールはすべての者に
平等に用意されているのだから・・・

ハードなコースである事は承知の上です。
ウチのチームのメンバーが言ってたっけ。
「がんばらないけど、あきらめない。」
楽しい地獄を、身をもって確かめてきます045.gif そして絶対完走します066.gif

スペウィの“押し弾き”(しかもon timeスタート)で
『君がくれた時間(とき)』の生演奏が聴けたからがんばるさ~♪ (← めっちゃ単純・・・)
by ungalmatsu | 2008-06-13 22:06 | トライアスロン