『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

祝・チームMMKR10周年!

b0082834_23595255.jpg
正確にはあと1週間後ですが・・・
今夜は
「チームMMKR」結成10周年記念総会
でした068.gif
ま、要するに飲み会なんですけど(笑)
いつもの“Mナコ”にぎっしり25名!

MMKRのメンバーに入れてもらって
私も早8年。
いろんなことがあったな~
   ・・・・昔の写真を見て大爆笑(^^;
これからもいろいろあるだろうな~

←5年ぶりに発行された   チームMMKR会報

新編集長のBlackFrogさんがめちゃくちゃがんばってくれました。
ほぼ全員のコメント掲載で、すごい読みごたえ!
コメントというには長すぎる原稿を作ってしまい、編集で苦労かけてスンマセンm(_ _)m
次号(← あるよね?)は気をつけますので(^^;

今までトライアスロンを続けてこられたのは、みんなのおかげです・・・感謝感謝♪
チームMMKRのみなさん、これからもよろしくね001.gif
[PR]
by ungalmatsu | 2008-06-08 01:06 | トライアスロン | Comments(0)