『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

タダでは帰らん奴

サイクルショップTKCでは、そう呼ばれています(^^;
b0082834_21542610.jpg
前2回とも偶然に試乗車、
そして今日は・・・・

MACOU'S BAGELの平田社長011.gif

たまたま
ベーグルの差し入れを持って
たまたま
バイクシューズを取りに・・・
そのお裾分けを
ちゃっかりいただきました!

お世辞抜きに「ベーグルといえば、マコーズが一番!」と言い切れるほどマコーズファンの私。
めっちゃラッキー053.gif
バイクに乗り始めたばかりという社長さん(44歳)も、めっちゃおもろいステキな方でした(^^)



そうじゃなくて(笑)

今日TKCに行ったのは・・・・・・・・

























b0082834_2241453.jpg
ジャ~~~~~ン!
待つ事、3ヶ月・・・
ついに、ついに、ついに入荷しました~!
某“マイナーブランド株式会社”(笑)のニューフレーム!

年末に発売予定のコンポーネントを狙うため
とりあえず今のを移植することにしたので
はつかいちが終わるまでは、
この状態でTKCに吊るされております。
自由に重さを確認していただいて結構ですが、写メで事後報告するように!
(現在2名 ←しかも、私より先に)

完成するのは今月末かな♪
[PR]
by ungalmatsu | 2008-06-06 22:27 | トライアスロン