『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ツアーファイナル♪

自分の参加が早々に終了していたので
「え?まだ続いてたん?」的な押尾コータローコンサートツアー2008 Nature Spirit
いよいよ今日6月6日が楽日@京都です!!!
いったい何時間のステージになっているのか?!
私の予想では、3時間半を軽く超え、4時間近くになるのではないかと・・・・
参加されるコタ友さんたち、楽しんできてくださいね~~~~emoticon-0140-rofl.gif

あ、8月大阪フェスの先行予約は、ちゃんと完了してますのでご安心を!
(って、ここで報告することではないですが(^^;))

そして、誰もが気になるKOTAPA限定LIVE。
6月に入った事だし、7月説は消えましたね。     ってことはやはり9月??
10月の単発ライブも続々決まってるし、そろそろ動きがあってもええんちゃうの~emoticon-0133-wait.gif

それにしても、カレンダー壁紙で毎月笑わせてくれる押尾画伯!
画才があるのかないのか(笑) いや、あるんやろけど(苦笑)
6月も・・・・・なんじゃこりゃぁ?!
b0082834_18291336.jpg

         昨日のおやつ →

というわけで
久々の(久々すぎる?)お塩ネタあれこれでしたemoticon-0136-giggle.gif

京都に行けない私は、今夜こそ「押し弾き」を・・・・今夜こそ・・・・
2週も続けて番組の存在自体を忘れ去っていたなんて、大きな声ではとても言えない・・・
[PR]
Commented by 黒砂糖 at 2008-06-06 22:47 x
押し弾き、はじまったで~。
今日はちゃんと聞いてるかしら?
そして先行予約、ありがとう・・・・と私もこちらで言ってみる(^^;)

もうライブはさすがに終わってる・・・よね?
まだしゃべってたりは・・・しないよね、さすがに。(演奏してるというべきか??)
盛り上がったんかいなぁ~。
行きたかったわぁ~。
Commented by ungalmatsu at 2008-06-06 23:37
★黒砂糖さんへ
は~い!今日は(!)ちゃんと1時間聴きました~(^^)
久々に聴いたら、おしえタローがめっちゃ進んでてびっくり・・・
もうついていかれへん・・・
そうそう、来週はスペウィでっせ~♪

ライブは何時間で終わったんでしょうね?
私も行きたかった~~~~
押尾っちは今日は泣かなかったという報告はありましたが(^^;
参加された方のライブレポを待ちましょう♪

Commented by k-ham at 2008-06-07 20:07 x
ライヴは、ほぼ3時間でダブルアンコールあり!でしたよ。いい千秋楽でした。続きは早めにレポします…
フェスティバルホールの予約、私もここでありがとう(^O^)
Commented by RAN at 2008-06-07 23:04 x
レポ出来なかったので(^^;)
簡単ツアーまとめみたいなモノを書いてみました。
k-hamさん、レポは任せた!(笑)

ホンマ、ええ千秋楽で、ええツアーでした♪
Commented by ungalmatsu at 2008-06-08 01:16
★k-hamさんへ
お?意外に短く(?)3時間?
やっぱりツアーファイナルは特別な感じがしますね♪
そうか~いい千秋楽でしたか(^^) 行きたかったなぁ。
レポ、楽しみにしています!

私の心は既にフェスへ・・・    
Commented by ungalmatsu at 2008-06-08 01:19
★RANさんへ
うん、ホンマにええツアーでしたね(^^)
RANさんとも3回もお会いできたし~
RANさんは初・千秋楽でしたもんね!
終わってしまうと、ちょっと寂しい感じがしますが・・・

やっぱり「押尾っち、お疲れさま! ありがとう!」 ですね♪
Commented by ぽこにゃん at 2008-06-08 15:39 x
千秋楽は最後まで、超「Smile」なコーちゃんでした!
個人的には鼻水すすって大泣きするコーちゃん、
見たことないから見たかったんですが(苦笑)

最後のボレロは素晴らしかったよ!!!
ほんとに会場みんなが幸せ「Smile」に溢れていて
またその「Smile」が幸せを呼ぶ感じ♪

大阪2日目以来ずっと一人で手振りしてた「BBO」だけど
ファイナルではk-hamちゃんも手振りしてる後姿見てめっちゃ嬉しかった。
隣のRANちゃんも私の連れもノリノリで楽しかった~♪♪♪
またフェスで一緒におもいっきり盛り上がろうね!!!

Commented by ungalmatsu at 2008-06-08 20:15
★ぽこにゃんさんへ
笑顔って伝染するんだよね(^^)
言葉じゃなくて、ギター1本
会場全体を笑顔に変えちゃうコーちゃんってすごい!
それを私達もいつも忘れないように覚えてなくっちゃ~♪
今回の「ボレロ」はまた一味違ったみたいね。
それは千秋楽に行けた人たちの宝物だわ\(^^)/

「BBO」はもっちろん私も手振りしてたよ~!
でも意外にみんなつられてやってくれたりしないもんだ(苦笑)
フェスではまた一緒に盛り上がりましょう♪
というわけで、例のブツ(笑)よろしく!!! 楽しみ楽しみ♪♪♪
Commented by ハロハロ at 2008-06-09 06:44 x
京都レポが詳細にできなくて、まずはごめんなさい。
でも、雰囲気だけは、なんとか掴めてもらえたかしら?

今回は、ほんまに「ほっこり」したものが心に残るツアーだった気がします。(自分自身、意識しておとなしくして聞いていたからかな?)
さて、ウンギャル君にはどこで、どういう形で再会できるかな?
Commented by ungalmatsu at 2008-06-10 23:04
★ハロハロさんへ
何をおっしゃいます!
十分楽しませていただきましたよ~♪ ありがとうございます!
他のみんなのレポもあわせて読んで、千秋楽、行った気になりました(^^)

みんな口をそろえて「いいツアーだった」と言ってますね。
私もまだまだツアーとしては3つめだけど
今までで一番、心があったかくなったツアーだったと思います。
コータローさんも、本当に“聴かせて”くれましたしね(^^;

これからどんなイベントやコンサートがあるか、まだわからないけど
今年中に少なくとももう1回はご一緒できる機会があると
夢は持ち続けましょう♪
by ungalmatsu | 2008-06-06 01:05 | 押尾コータロー | Comments(10)