『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

夢で逢えたら

猫のいない生活も、もうずいぶん長くなりましたが
相変わらずの猫好きで、毎日ヨウカンさんをチェックしたり、
RANさんちのこうたろうに遊んでもらったり、人んちで癒していただいとります。

最近、他にもチェックするサイトが増えたのでご紹介(^^)

b0082834_2241475.jpg
チワワとトラ猫
チワワの凛(リン)と、トラ猫の正宗にぃちゃんの会話が絶妙!

でぶねこ☆めんまさん
めんまさんの独り言がおもしろい!

ん?ヨウカンさんを筆頭に、どうやら私は“おっさんキャラ”の猫に弱いらしい(笑)

b0082834_22475211.jpg
でもやっぱり一番は
今でもたまに夢に出てきてくれる
ウチのコ(^^)

もう夢の中でしか逢えないけど
夢で逢えたら
目覚めた時にすんごい幸せなんだよね~♪
[PR]
Commented by RAN at 2008-06-07 23:03 x
ううっ・・・先ずこっちに反応してしまう私・・・(^^;)

何でこんなおもろいキャラ猫が存在するんや・・・悔しいやん。←?

猫の居ない生活・・・もはや考えられないくらいかも。
残ってるコが死んじゃったら、その辛さは前の比じゃないような。
既にそんな気さえしてる始末です。

うんぎゃるさんちのコ、いい寝顔だ♪
猫の写真は見てるだけでも幸せを感じまする~(^^)
Commented by ungalmatsu at 2008-06-08 01:13
★RANさんへ
おもろすぎるでしょ~(^^)
猫ってものすごい表情豊かなんや・・・・って改めて思いました。
毎日チェックするの、めっちゃ楽しみです♪

ケータイに撮りためてたうちのコの写真を久しぶりに見てたら
もういろんな事を思い出しちゃってボロボロ泣いてしまいました(^^;
あのコのおかげでどんだけ救われたことか・・・・
ホンマ、いくら「ありがとう」って言っても足りないくらい。

RANさんちのコがずっとずっと長生きしてくれますように!
by ungalmatsu | 2008-06-02 23:15 | 日々の生活 | Comments(2)