『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

アホ練

「3種目の準備をして、10時にスポパ集合」

メニューもメンツも知らされないまま、素直に(笑)集まってきたのは
快調以下ままかりメンバー6名と、ゲスト2名(うち1人は新人)001.gif

発表されたBIKEコースは、
御津~宇甘渓~R429~吉備街道~道の駅かよう~下加茂~宇甘渓~御津

吉備街道の上り・・・・なんじゃぁ?!あのスピードは!

道の駅かようからの帰り・・・・な、なんじゃぁぁぁ?!あのスピードは!

先週、天草でレースだった人たちもおかしい。
落車の怪我から1ヶ月ぶりに復活したばかりの人もおかしい。
下りになるとぼっけぇスピードで抜いていく人もおかしい。

が!
BIKEに乗り始めてまだ半年(?)、しかもバイクシューズを忘れてランシューズのまま
目の回るような速さで足を回し、上りも下りも終始トップグループにいた新人KDくん。
絶対おかしい。
どーして、こうも次から次へと変な新人が沸いて出てくるんだろう005.gif

【本日のトレーニング】
BIKE 68km (ave.29.1km/h)
RUN 5km (あんまりにもキツくて、ショートカットしました(^^; 他の人は8km)
SWIM 2500m

プールでは酸欠で頭がクラクラ(苦笑)
ひっさびさのアホ練、お疲れさまでした006.gif
一昨年、去年は、毎週土日にこんなことやってたのを、「今年は週1にする」というのは
ちょっとは頭が良くなったということなんだろうか・・・・・・・・・・・・・(激しく疑問)
とは言っても、こんな練習は1人では絶対できないので(できるかっ)
カラダが壊れない程度に、参加させていただこうと思います066.gif

来週はいよいよ、初・海練?? 
[PR]
by ungalmatsu | 2008-06-01 22:02 | トライアスロン