『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

来た~~~~~(≧▽≦)!

b0082834_2314115.jpg
6シーズンぶりに新調したウェットスーツ041.gif

はつかいちのため(だけ)のフルスーツに
ロングジョン用トップスの付いたツーピースタイプ066.gif



しかし・・・・
今さらだけど・・・・
我ながら・・・・・・・・・           足、ふてぇな(笑)
[PR]
Commented by RAN at 2008-05-30 01:08 x
身に着けられた図を想像してみました・・・
男前なアナタが目に浮かぶ♪
いやいや、「太い」んじゃなくって「鍛えられてる」んでしょ!
アスリートの証ですがな!(^^)
Commented by Mr.えぼっぱち at 2008-05-30 01:30 x
う~ん。僕のふてぇ所は・・・腹!!
今年まだ着ていないけど、去年よりやせて腹がぶかぶかだったら、
どうしよう!!!7月のアクアスロンまでに直しておかないとヤバイと思いながら、ぶかぶかでなかったらどうしようと、怖くてまだ着ていません。

鯛焼き・・・仕事を無理矢理、灘崎方面に作って行きました。
うまかった!!!しかも小倉を一つおまけしてくれた!!!!!
ええおっちゃん!!!!!!たこ焼きも買おた!!
子供はもちもちの「やきいも」をまた買ってきてとリクエストされました。勉強がんばったらと条件つけてます。
Commented by ungalmatsu at 2008-05-30 23:26
★RANさんへ
惚れたらアカンで(笑)     
って、どんな男前でもウェットスーツ姿にはあんまり惚れんと思います・・・
太いっちゅうか、たくましいっちゅうか、とにかくかわいくない事は確か(^^;

そんな事より、今日も押し弾きを95%くらい聞き逃し
自分のボケぶりにものすごいショックを受けている私(T_T)
なんで今日に限って押してへんのや~~~~!!!
あぁ・・・フラプラ・・・・
Commented by ungalmatsu at 2008-05-30 23:32
★Mr.えぼっぱちさんへ
腹の太さはえぼっぱちさんに負けますが
足の太さは勝ってますな!!・・・・あんまり自慢になりませんが(苦笑)
うんうん、1年ぶりにウェットを着るときって確かに怖いです。
が!早めに現実を見ておいたほうがよろしいかと思われます。
今なら間に合います。どっちにしても(笑)

鯛焼きの店、辿り着けたんですね♪
私もがんばったら買うてもらえるんかな~(^^;
Commented by ごろう at 2008-05-31 01:34 x
廿日市完走したら鯛焼きこうちゃるぞ。
完走したらじゃけん簡単に食べれるのう!!!
表彰台に乗ったら晩飯&お酒付きでもええぞ。
とにかく頑張りや!!!
Commented by ungalmatsu at 2008-06-01 22:03
★ごろうくんへ
ホンマに????
がんばる!!鯛焼きめざしてがんばるで~~~p(^^)q
by ungalmatsu | 2008-05-29 23:35 | トライアスロン | Comments(6)