『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

念願のギョーザ!

b0082834_21332186.jpg
食べたいと思い続けて1週間・・・
「こういうものは
「食べたい」と思ったら
食べるまで気が治まらん〈笑)


というわけで、今日のご褒美→
もちろん【餃子の王将】
(一人前200円也。
 写真は二人前。)
こんなにウマい餃子は久々053.gif
大満足です・・・・・・・・・やっす~043.gif


【本日の走行距離】
Bike 82km

天草国際トライアスロンがスタートする頃、
居残り組(っつっても2人)も御津をスタートし、
はつかいちのために奥吉備街道の坂道をえっちらおっちら・・・
後ろのスプロケットを27(借り物)に換えたところで、えらいもんはえらい〈苦笑)
少しでも楽な乗り方を探るため、来週はポジションを変えて乗ってみよう(^^)v
しかし、今の自分に必要なのはスピードではなく気力だわな~(^^;
はつかいちまで、あと3週間! 餃子の分(って、どんだけ?)は、がんばれるはず!
[PR]
by ungalmatsu | 2008-05-25 22:41 | トライアスロン | Comments(0)