『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

指名手配

し、しまった・・・・・・あまりにブログを更新しないからついに指名手配?!
b0082834_20385059.gif


と思ったら、容疑は違うらしい(笑)


はい、久々にやってみましたよ。くだらないシリーズ(^^;
気分転換にどうぞ  → ウォンテッドメーカー



「ザ・グレート奥手」・・・・「押尾・ビューティーモンキー・光太郎」とどっちがカッコええ?
b0082834_20425049.gif

            → 名刺メーカー

プロフィールメーカーも結構笑えました。〈資格)セクハラ1級ってどんだけ~





気分転換≒現実逃避  あるいは、『ネタがない』とも言う。
[PR]
Commented by k-ham at 2008-05-24 21:55
私の容疑。。。「電動髭剃り危険運転過失致死」とは!
出勤時、車の中で化粧をしていることはあるけど、
髭は剃ってませんことよ!  笑えますな~
Commented by teru at 2008-05-24 22:24 x
私こそすっかり現実逃避しております、teruです(^-^;
ウォンテッドメーカー、本名で試してみたら「スタイリー大量所持」で680万円!?
スタイリー・・・懐かしいけど、1台も持ってませんって(笑)
♪ スタ~イリ~ スタイリ~
   スタ~イリ~ スタイリ~ ♪

歌えるあなたは、それなりのお歳(笑)
Commented by RAN at 2008-05-25 00:34 x
「皮肉四級」のRANと申します~。
「勝負下着隠匿罪」で指名手配されてます~。
そんなもん持ってへんし、誰のを隠したらええねん!!(笑)

「グレート奥手」って、プロレスラーにでも転向したのかと思った(笑)。
「押尾・ビューティー・モンキー・光太郎」。
「押尾・タイガー・光太郎」とええ勝負なんでは(笑)。

スタ~イリ~ スタイリ~♪
うっかり「懐かしい」と思ってしまう年頃です(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2008-05-25 22:52
★k-hamさんへ
笑えるでしょ~
けど、電動髭剃りより、剃刀で剃ってるほうが危険なんちゃうん!?
・・・・・・だからやってないって〈笑)?
車の中で歯磨きしてる人を見たことあるけど
あの人、どうやってどこでうがいするんやろ~と気になったまま(^^;
Commented by ungalmatsu at 2008-05-25 22:57
★teruさんへ
一応私もそれなりのお年〈笑)
え?ホントに?一台も持ってない?
でも前は持ってたでしょ?!  
ちなみにウチにはぶら下がり健康器ならありました・・・・
Commented by ungalmatsu at 2008-05-25 23:02
★RANさんへ
っていうか、勝負下着は見せな意味ないんちゃいますのん〈笑)
リングネームが「奥手」て、めっちゃ弱そう・・・
グレートが「奥手」にかかってるなら、なお弱そう・・・
by ungalmatsu | 2008-05-24 21:07 | 日々の生活 | Comments(6)