人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

かなり気になる・・・・

かなり気になる・・・・_b0082834_2138738.jpg
こ、こ、これは、見たい~~~005.gif


「え?ドラえもん?」と驚くことなかれ。

なんと・・・脚本・演出 鴻上尚史!

ドラえもん以外は生身の役者が演じる舞台版!
(↑そりゃそうだわな。
  どんな名優でもドラえもんは無理(笑))

この公演の客層、
絶対ドラえもんっぽくないと思う037.gif
そういや、セーラームーンの公演でも
「アンタ、保護者ちゃうやろ~!」
という男性がたくさんおった048.gif   いや、それとは違うか(苦笑)

ここでも、鴻上さん、いつものように普通にロビーに立ってるかな(^^)
前に近鉄小劇場で客整理のおっさんと化してたこともあったけど・・・

公演について詳しくは → こちら

現実問題として遠征できそうな公演はないので、誰か見てきて~~~~
とりあえず、先行予約のこのDMは記念に取っとこ(^^)v
by ungalmatsu | 2008-05-20 22:00 | お気に入り