『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

約束ですから(笑)

三ノ宮 "a la campagne"でお茶・・・・・・・ふふふ、まさにデートコース♪
b0082834_21462859.jpg

お相手は、k-hamさんとRANさん(^^) 次は、次こそは中崎町へ!!
一応(笑)約束なので、ケーキの画像載せましたで~。(これは、デジカメヴァージョン)

これはレモンとチョコレートのタルトemoticon-0166-cake.gif
レモンのよく効いたクリームとチョコレートムースが絶妙でした(≧▽≦)!

えぇと、HPを見たところ、正式名称は
「タルト・ショコラ・エ・シトロン」(TARTE CHOCOLAT ET CITRON)だそうです。
覚えられるかいな(^^;  でも第2外国語はフランス語じゃなかったっけ・・・・・・・・・?
[PR]
Commented by k-ham at 2008-05-09 00:52
ケーキおいしかったねぇ~♪私のはブルーベリーのナントカタルトでした。お昼食べた後でなかったら、きっと2つ食べてましたね。
よい思い出は「五感の思い出」とともに。←ココ大事(笑)
Commented by ungalmatsu at 2008-05-09 23:03
★k-hamさんへ
あそこのケーキ、おいしいでしょ!待った甲斐があったね!
お昼抜きでケーキ3つにすればよかった?!
最近はライブに行っても、ライブ以外にいっぱい楽しい事があって
それがめっちゃうれしい(^^)
いつもありがとね~♪
Commented by RAN at 2008-05-10 23:24 x
レモンの風味がたっぷりのクリームが、ホンマ美味どした♪
また行きたい・・・
て、近いんやから行けよっちゅー話で(^^;)

ホンマ、ライブ以外も楽しい事だらけで、幸せですわ♪
Commented by ungalmatsu at 2008-05-11 21:19
★RANさんへ
ぜひぜひ通って、全種制覇してくだされ~(^^)
特にミルクレープは食べてみていただきたい!めちゃウマですから!

ホンマ、今年になって既に3回もお会いできてるなんて♪
また次回もよろしくです♪
by ungalmatsu | 2008-05-08 22:09 | 日々の生活 | Comments(4)