『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

カーフマンジャパン・シーズン5 最終ステージ

CalfMan Japan DUATHLON GRAND PRIX SEASON 5
5/4に国営木曽三川公園で行われた最終ステージに行ってきました!
去年11月に参戦した近畿ステージが第1戦で、これが第6戦の最終ステージ。
短い距離(1st R=5,Bike=30,2nd R=5)の、しかもデュアスロンというのはめちゃくちゃキツイ!
でも大会の雰囲気にすっかり魅せられてしまい、はるばる岐阜まで・・・
当初MMKRからも大勢参加するはずが、結局、義兄とBlackFrogと私の3人になってしまって
ちょっと寂しかったけど、しっかり楽しんできました(^^)

b0082834_21225484.jpg

エイジU30とU40のスタート! 男子はもう一組(U50,U60,OV60)もあるのに比べ・・・ 
b0082834_21235117.jpg

女子はたったこんだけ(笑)

当日はお天気がめっちゃ良くて暑かった上に、長良川に白波が立つくらいのものすごい風!
ここのコースは、ラン1.69km×3周、バイク5km×6周。(応援にはもってこい by姉)
ということは、半分追い風で、もう半分は当然向かい風。
そりゃもうホンマにすごい向かい風でした( ̄▽ ̄;
バイクがそこそこ頑張れたのに、ランがもうちょっと(ちょっとじゃない?!)まともに
走れたらoni-yomeとの約束が果たせたのに・・・・ 
いや、結果に“たら” “れば”はない・・・リザルトは → こちら
2位の副賞でカーフマンTシャツがもらえたのはうれしかったな~(^^)v
ちなみに3位の副賞は米2kg(←近畿でいただきました)だったのだけど
表彰式で3位の人が隣でボソッと「困っちゃったなぁ。これからバイク自走で帰るのに。」
「何キロくらいですか?」
「400キロ」
「・・・・・・・・」        東京の方でした・・・・(行きは新幹線)


b0082834_2154682.jpg
義兄はニューバイクで私に負けたことが
ショックだったらしい・・・
でも、まだまだレースに出れること自体が
うれしくて仕方がないみたいで
一番楽しそうに走っておりました。
まだまだ速くなる!

秘密兵器(→)を用意したBlackFrogさんは
1週前のブリコマンカップがピークだったらしい・・・
でもそれさえ間違わなければ、レースですごい結果が出るはずです。
何てったって今年は「国際カエル年」らしいですから(^^;

お疲れさまでしたemoticon-0100-smile.gif 楽しいGWになりましたemoticon-0134-bear.gif
来シーズンのカーフマンは、MMKRもAミーゴさんに負けないくらいの大所帯で行きたいねemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
Commented by ハロハロ at 2008-05-05 23:43 x
笑える!!!!!! 
何でカーフマンの記事やのに こんなに笑えたのか?

いやいや、でも結果が待ち遠しくて、思わずネットで調べたさ。
おっめでとう。 メールでも書いたけど、ほんまにやっぱり凄いわ。
しかし、バイク自走で帰京されるという方も凄い。(爆)

えっと、こんなところで「国際カエル年」の話題を使っていただきありがとう。 (嘘じゃなかったやろ。)

Commented by Mr.えぼっぱち at 2008-05-06 01:59 x
お疲れ様でした!!女性2位おめでとうございます!!スゴイ!!!
今回、3人と少し寂しかったため、先日のブリコマンカップのみんなが同伴ゴールしてくれてとてもうれしかったのを思い出し、感謝と応援の気持ちを込めて、僕も一緒に走りました。
仕事の電話があったため11時スタートと少し遅れ、さらにRUNの途中で電話が入ったりと笑えましたが、鷲羽山のコースを1st R=5,Bike=40,2nd R=5走りました。実家の駐車場をトランジッションにしたため、ハアハア言ってたら向かいのおじさんが「おめ~なんしょんなら」と笑ってました。勝手にみんなと一緒に走っているつもりでしたが、楽しかった!!
BlackFrogさんの秘密兵器の正体はコレだったんですね!近畿ステージでも足のサポーター(だったっけ?)の兵器を持ってこられてましたね!「国際カエル年」ますますの飛躍を!!ピョン!!僕もがんばって練習します。MMKR気持ちを一つにしてがんばろー!!
Commented by ungalmatsu at 2008-05-06 11:27
★ハロハロさんへ
なんでそんなに笑われたんだか?!
笑いを取るつもりはまったくないんですけど(笑)
女子のあまりの少なさにびっくりしました?これでも多いほうなんでっせ!
「国際カエル年」、気になって調べてしまいました(^^;

さて、これからk-hamさん、RANさんと神戸でデートしてきま~す(^^)
あ、その後、ちゃんとお塩くんにも会ってきます♪
なぜか・・・・これもまたRANさんも一緒に(笑)
Commented by ungalmatsu at 2008-05-06 11:32
★Mr.えぼっぱちさんへ
1人デュアスロンお疲れさまでした!
私達より長い距離走ってるし!
カーフマン、やっぱり楽しいですよ~♪
来シーズンは、また一緒に参加しましょうね(^^)
でも、その前にトライアスロンシーズンですよ!!
勢いで(笑)ひわさも申しこんじゃったんでしょ?
楽しみながら、がんばりましょう(^^)v 
Commented by ハロハロ at 2008-05-07 06:15 x
いやいや、何か一人で単にツボにはまってしまって・・・・。
その、普通にレース後、米をしょって400kmバイクで走る図や
秘密兵器の横で、干上がったカエルさんの図を勝手に想像しただけでして・・・。
Commented by CHIXI at 2008-05-07 17:01 x
うちの夫もてっきり参加するものと思っていたら
「空気を読んで諦めた。」と言われてしまいました。
(別にいいのに)(笑
6日にお義兄さんに似たサイクリストを旧2号線で見かけたのですが
違うのかなぁ?(って独り言みたいですみません)(^^ゞ
Commented by ungalmatsu at 2008-05-08 22:12
★ハロハロさんへ
出た(笑) ハロハロさんの想像!
そりゃおもろいわ~(^^)
Commented by ungalmatsu at 2008-05-08 22:16
★CHIXIさんへ
残念!いらっしゃればよかったのに・・・お2人で(笑)
あの、少人数でゆる~い感じが好きですね(^^)
でもエリートのレースは、すごい迫力でしたよ!
フラットのドラフティングレースって、あんなんや~~~
83が来られてなかったのは残念でしたけどね。

6日の義兄の行動は知らないなぁ(^^;
けど、おそらくそうでしょうね。休みの日は1人トライアスロンしてるらしいので!
by ungalmatsu | 2008-05-05 23:02 | トライアスロン | Comments(8)