『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

もしこの背中に翼があったら♪

♪ いますぐキミに届けたい
   あふれだす幸せを ♪               ・・・・また歌ってるし(笑)

どこで聴いたんだか思い出せないけど、数日前に一聴ボレし
今日はず~~っとMONKEY MAJIK『Together』リピートですemoticon-0159-music.gif 
こちらのサイトで、PVがフル視聴できますよ)
今まで聞き流してたけど、なかなかええやん、MONKEY MAJIKemoticon-0152-heart.gif

さて・・・・・
b0082834_1741238.jpg
ありがたいことに
皆生から
「今年も出しちゃる」通知が
届きました。

今年でFINALとなる
児島の申込書も
手元に来ました。

そして、あさってはいよいよ
カーフマン最終戦!

気分的には背中に翼(笑)                 ん?それってお塩くんの衣装か??
そんなこたともかく、明日から岐阜へ行ってきま~すemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
Commented by ハロハロ at 2008-05-03 00:25 x
お天気が気になるところですが、 頑張ってきてくださいませ。
私の場合、気合いを入れて「気」を送ると、気温がぐんぐん上昇する傾向にあるみたいなので、適当に(笑)送っておきます。

ファイト!
Commented by ungalmatsu at 2008-05-03 00:59
★ハロハロさんへ
お? 入れ違いにハロハロさんちにコメントしてきたところです(^^)
お天気、めっちゃよさそう・・・・
この時期に30℃って耐えられるかしらん(笑)
GWで車も多そうだし、半分旅行気分で楽しんできます♪

でも、レースはがんばりますよ!
ハロハロさんのライブレポ完結編も読めたことだし
心置きなく行って参ります!!
Commented by kenmamaM at 2008-05-03 11:38
ナニナニ?トライアスロンって
「出ちゃる」じゃなくて「出しちゃる」なん?
ひゃ~~~!!
がんばってくださいね~。
Commented by ungalmatsu at 2008-05-05 23:03
★kenmamaさんへ
皆生は出たい人が多くって・・・
ちなみに今年は定員850名に対し、1138名が申し込んだそうです。
女子は競技人口が少ないからだいたい出させてもらえるけど
男子は大会のボランティアしたり、わざわざ皆生まで直接申込書を持って行ったり、とにかく自分を売り込む努力をしてますよ~。
それで何年もかかってやっと出れるんです。信じられないでしょ?
でもそれだけ出る価値のある大会だと思います。
だから、恥ずかしいレースをしちゃいけないな~って・・・
そのために頑張ります!
by ungalmatsu | 2008-05-02 23:12 | 音楽あれこれ | Comments(4)