『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あまぎ~ご~え~♪

b0082834_2236379.jpg
GWの長期休暇を利用し
母と2人で伊豆へ行ってきました(^^)

熱海と修善寺で2泊3日。
お天気に恵まれて良い旅になりました。

えぇ、新しいデジカメ、
もちろん持って行ったのですが
写真の編集に手間取っておりまして・・・・


ケータイで撮った
今回の旅の目玉でございます(苦笑) → →


というわけで、旅のアルバムがアップできるのは
おそらくGW明け(の、しばらく先) になる予定m(_ _)m    わはは・・・
[PR]
Commented by RAN at 2008-05-01 23:17 x
ここにも「歌ってしまう症候群」の人がいる・・・(笑)。

伊豆ですか~、いやあよろしおすなあ♪
長期休暇っつーのもうらめしや~・・・あ、いや・・・
羨ましや~・・・って、恐ろしい間違いですがな(^^;)

新しいデジカメでの写真編集・・・
私も、いったいどれほど戸惑ったことか。
・・・というか、未だに戸惑っておりますが。
何しろ、取説見ないでやろうとするもんだから・・・(苦笑)。
何はともあれ、アップされるのを楽しみにしております♪
間違いなくええ写真が、いっぱい撮れたことでしょうね~(^^)
Commented by ハロハロ at 2008-05-02 17:03 x
おぉ~。 楽譜に写真にまで入った歌碑なんや。
すごい!
苔が生え、味わいのある歌碑やけど、もっと時間が経つと、苔に覆われてしまうんやろか・・・・?と、心配してしまいました。
(いかん、誰かさんのLIVEで起きた心配性がここでも、起きてしもた。)

旅の報告も、楽しみに待っておりま~す。
Commented by ungalmatsu at 2008-05-02 17:20
★RANさんへ
歌わずに・・・・・おれるものですか(笑)
ただ、この碑は天城トンネルにあるわけではなく
峠を下りた淨蓮の滝というところにあったりなんかして・・・
というような事も、しばらくたつと忘れそうで(苦笑)
今日、なんとか食べ物の写真だけはアップしました(^^;
続きはあるのかないのか、私にもわかりません!

長期休暇、仕事柄、取りたい時に取る事はできませんけど
あるだけありがたいですよね。
私も今の仕事に変わるまで、そんなものありませんでしたわ。
その最終日にRANさんにお会いできますし~♪
そうそう、RANさんちのリンクも新居に貼り換えました。
(こんなとこで報告することちゃうけど・・・)
Commented by ungalmatsu at 2008-05-02 17:23
★ハロハロさんへ
いやもうすでに・・・苔に覆われつつあります。
なんせ、滝つぼのそばにありますから!
ま、これはハロハロさんが心配せんでもええと思いますよ~(^^;
誰かさんの心配は、きっとこの先もず~っとしていかなアカンやろけど(笑)
 
旅の報告、「食べ物編」アップしました。
続きがあるかどうか・・・賭けてみます?!(← すでに放棄気味)
Commented by ハロハロ at 2008-05-02 22:52 x
賭けですかぁ~?  
遠慮しときますわ(←結構、小心者なもんで)
Commented by ungalmatsu at 2008-05-02 23:13
★ホッ・・・・
これで肩の荷がひとつ下りました~(^^;
by ungalmatsu | 2008-05-01 22:46 | 日々の生活 | Comments(6)