『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

(^0^)v

b0082834_21232535.jpg

            家に帰った瞬間  ↑ ↑ ↑  でした! 

           明日からGWに入らせていただきま~す058.gif 
[PR]
Commented by yumemi-m at 2008-04-28 21:54
GW突入おめでとうございまーす!6でフィーバーしてください(笑)。
私の連休は5月3日までお預けです……。
でも明日は押尾さんのコンサートに行って参りまーす。
楽しいGWをお過ごしくださいませ。私も未読本に埋もれるGWになる予定です(というか、既になってます。仕事の日が多いのに)。
Commented by ungalmatsu at 2008-04-28 22:25
★yumemiさんへ
はい、ありがとうございまーす!
仕事柄、こういう時でないと休めないんですよね・・・・
というわけで、連休中、ほとんど岡山にいません(^^;
でも移動時間に読むための本はGETしてきました。

で、いよいよ明日は東京公演♪♪♪
もう、めっちゃ笑顔のコータローさんに会えますよ~♪
楽しんできてくださいね!
私も連休最終日は兵庫公演に行きます!
by ungalmatsu | 2008-04-28 21:29 | 日々の生活 | Comments(2)