『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ブリコマンカップ!

今日はブリコマンカップ!
ブリコマンカップとは、トータル52.1km、デュアスロン形式の練習会。
(→詳しくはこちら・・・私もさっき見つけたんですけど(笑))
集まったのはWAVE、東雲、鍛遊会、FLEXなどから、40名ほど?
チームMMKRからも、新人SG原さんを含め、総勢10名で参加させていただきました。
干拓地なので風はあるし、バイクコースは結構なアップダウンもあり、
気持ちよ~く、楽しく汗を流した後は・・・・・・



みんなでBBQ003.gif
いんやぁ、めっちゃ楽しい1日でした041.gif
ありがとうございました058.gif
b0082834_21342488.jpg
参加賞の千社札、どこに貼ろっかな~037.gif

楽しい練習会やBBQの様子は
きっと鰤さんちからリンクが貼られるはず・・・

という鰤さん以上に他力本願な私(笑) おいおい?

今日、唯一心残りだったのは、
車だったのでBBQでビールが飲めなかったこと。
帰ってバイクの掃除をしながら速攻プシュッ!
んまいっ(≧▽≦)!やっぱりこのために走ってるんだと実感した瞬間でした・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2008-04-27 21:32 | トライアスロン