『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ブリコマンカップ!

今日はブリコマンカップ!
ブリコマンカップとは、トータル52.1km、デュアスロン形式の練習会。
(→詳しくはこちら・・・私もさっき見つけたんですけど(笑))
集まったのはWAVE、東雲、鍛遊会、FLEXなどから、40名ほど?
チームMMKRからも、新人SG原さんを含め、総勢10名で参加させていただきました。
干拓地なので風はあるし、バイクコースは結構なアップダウンもあり、
気持ちよ~く、楽しく汗を流した後は・・・・・・



みんなでBBQ003.gif
いんやぁ、めっちゃ楽しい1日でした041.gif
ありがとうございました058.gif
b0082834_21342488.jpg
参加賞の千社札、どこに貼ろっかな~037.gif

楽しい練習会やBBQの様子は
きっと鰤さんちからリンクが貼られるはず・・・

という鰤さん以上に他力本願な私(笑) おいおい?

今日、唯一心残りだったのは、
車だったのでBBQでビールが飲めなかったこと。
帰ってバイクの掃除をしながら速攻プシュッ!
んまいっ(≧▽≦)!やっぱりこのために走ってるんだと実感した瞬間でした・・・
[PR]
Commented by Mr.えぼっぱち at 2008-04-27 22:56 x
今日はお疲れ様でした!!!楽しかったですネ!!!
僕が迷っていった先は、釣りバカ日誌18のロケ地だったそうで、
むちゃきれいなところでみんな釣りを楽しんでいました。
しばらく行くと坂が続き、坂を下りたところはパターゴルフ場。
なんか場違いなところへきたなと思っていると、行き止まりの看板。
やられた!!
でもそれも楽しかったですよ。
今僕も「ハイオク」ではなく、「軽油」でもなく、「レギュラー」を飲んでいますよ!「淡麗グリーンラベル」ですけど・・・
「はつかいち」の前に総会ですね。思いっきり飲みましょう。
Commented by 東雲爆走隊 アロマ at 2008-04-28 11:26 x
初めてコメントさせて頂きます。アロマではわからないかも?
昨日はお疲れ様でした。楽しい一日を過ごすことが出来ました。
それなりに頑張りましたが、とても追いつけません。。←当たり前!
来週のレース、しっかり調整して頑張って下さいね。
次回は皆生でしょうか・・・お会い出来るのを楽しみにしておりま~す!
Commented by ungalmatsu at 2008-04-28 21:37
★Mr.えぼっぱちさんへ
お疲れさまでした!ほんっとに楽しい1日でしたね♪
走り終わってみんなでバイクを片付けたりしながら、ふと・・・・

「あれ? えぼっぱちさんは???」

まさかバイクで道に迷っていたなんて!
きっとコース案内人が道をまちがったせいですよね(笑)
でも、正にえぼっぱちさんが道に迷っていたころ
「コースの先に、浜ちゃんがロケしてたんですよ~」なんて話を聞いてました(^^;
え~と、私は「ハイオク」をいただきました!
これからますますビールの美味しい季節・・・総会では飲みまっせ!!
Commented by ungalmatsu at 2008-04-28 21:44
★アロマさんへ
わかりますよ!もちろん!!
初コメントありがとうございます♪
昨日はお疲れさまでした。めっちゃ楽しい一日でした(^^)
昨日は追いつかれませんでしたけど、
先週の加茂ではあっさり抜かして行ったじゃありませんか!?

カーフマン、がんばってきます。
皆生の通知もそろそろ・・・・?児島の申し込みもしないと・・・
私もまたお会いできるのを楽しみにしています!

そういえば、アロマさんが初コメントってことは
ずいぶん前に『鯛よし』のタイヤキでコメントくださった東雲の方は
誰だったんでしょう??
Commented by わしじゃ at 2008-04-29 10:20 x
あ~~、たしかそれは私だと思います。
今回の開会式では事故のお見舞い御礼を喋らせてもらいました。
内気で恥ずかしがり屋なのでスンマセン。

今年の鯛よしも、あと数日の営業となりました。心残りはござらぬでしょうか?わしは今日でも買いに行く所存でございます。

またレースでお会いしましょう。
Commented by ungalmatsu at 2008-05-01 22:52
★わしじゃさんへ
再び、コメントありがとうございます♪
それなのに超遅レス、申し訳ありませんm(_ _)m
ブリコマンカップ、お疲れさまでした!
坂に名前を付けてしまった・・・・・あのお方だったのですね(笑)

鯛よしのタイヤキ、もうずいぶん食べておりませぬ。
去年は確かGWに食べ納めをいたしましたが
今年はその時間もく、秋の営業開始を待つ事になりそうです・・・

またお会いできるのを楽しみにしています。
そして、次回はちゃんとご挨拶させていただきますね~♪
by ungalmatsu | 2008-04-27 21:32 | トライアスロン | Comments(6)