『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

いや~ん、何かいろっぺ~

b0082834_23592128.jpg
あらやだ、私まで(^^;


猫好きならきっと知っている
猫の日めくりカレンダー、その名も「猫めくり」
                (そのままやんけっ)

毎日めくるの楽しみ♪
な割には、めくるのよく忘れてたりして(笑)
今めくってみたら、
今日のコたち、何かいろっぺ~( ´艸`)

ていうか、
日付が変わってもう25日ですがな・・・


でも、猫飢餓状態の私を癒してくれるのは、やっぱり「あなた」だけよ~ん(#^^#)
[PR]
Commented by RAN at 2008-04-26 22:04 x
あらま、ホンマにいろっぺ~( ´艸`)
さあ、共に壊れましょう(笑)。
・・・というか、これはもうセクスィ~ショットざんす♪( ̄▽ ̄)

猫めくり・・・過去に何度も手を出した(!)もんですが、
最初にダーッと見て、気に入ったコで止めてしまう(^^;)ので
「日めくり」の意味を成さない、単なる猫写真集になるのですよ・・・

Commented by ぽこにゃん at 2008-04-26 23:51 x
いや~ん、マジいろっぺ~~( ´艸`)
この猫ちゃん達、猫ちゃんじゃなくて
人間の顔に見えてしまう‥‥
猫ちゃんって表情豊かなんだね。
大好きな絵本「100万回生きた猫」の主人公のオス猫みたい。
超ハンサムでクールな彼&色白の美人な彼女。
ふふふ、何かいろいろ妄想を描きたてられます♪♪♪
Commented by ungalmatsu at 2008-04-27 21:46
★RANさんへ
やはりRANさんならご存知だと思ってました、猫めくり。
ず~~~と前に一度だけ採用された事があり
そん時は2冊(だったかな?)もらえたんですが
その後も律儀に買い続けております・・・・
日めくりの意味は、ウチでもやっぱりあんまりありません。
それでもええね~ん(笑)
Commented by ungalmatsu at 2008-04-27 21:50
★ぽこにゃんさんへ
いろっぺ~でしょ(笑)
猫ってホンマに表情豊かです。しゃべらないから余計かな~
「100万回生きた猫」、私も大好き♪
でもウチにいたコは、こんないろっぺ~顔した事なかった・・・・
やっぱ猫によるのかな(^^;
by ungalmatsu | 2008-04-25 00:19 | 日々の生活 | Comments(4)