『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

他とはちょっと違う?!

b0082834_2254512.jpg
“みどりたち”から届きました!

ツアー3本目の参加地は
兵庫県立芸術文化センター
2年半ほど前にオープンして以来
一度行って見たいと思っていた
ホールです♪
そこでコータローさんの
コンサートが見れるなんて
幸せや~053.gif

b0082834_2212653.jpg
チケットもイベンターさん主催のものと違って
何か重厚感あるし・・・
席はかろうじて一番後ろではない、くらいのところだけど
KOTAPA先行予約が抽選だったくらいの激戦区、
ゼイタク言っちゃいけません!


タイミングを計ったように、神戸市立博物館で「ルーブル美術館展」も始まるし
a la campagneは、阪急三宮駅からすぐのところだし
盛りだくさんのGW最終日になりそうです! めっちゃ楽しみ016.gif
[PR]
Commented by ぽこにゃん at 2008-04-26 23:39 x
いいなあ~~~兵庫県立芸術文化センター。
去年コータローさんの誕生日だったライブも確かその会場でしたよね♪
KOTAPA先行予約が抽選となると、ますます行きたくなるよ~。
来年こそ兵庫行くでー!!!
コタ友さん達とまたいっぱい盛り上がってきてねん(*^^*)

Commented by ungalmatsu at 2008-04-27 21:53
★ぽこにゃんさんへ
そうそう!去年の誕生日がここのホールで
みんなが「Happy Birthday」歌って、感激して泣いちゃったコーちゃん♪
ホールとしても、とってもいいところみたいだから
めっちゃ楽しみです!
行きたいところは増える一方・・・・困ったな~(笑)
私はここでツアー参加は最後だから
いっぱいいっぱい、めいっぱい盛り上がってくるね!!
by ungalmatsu | 2008-04-24 22:25 | 押尾コータロー | Comments(2)