『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

Déjà vu?

“完走してない”というのは、時計のストップウォッチを止め忘れているようなもの。
「いつまで走っとんね~ん」みたいな・・・・・・・・・気分(^^;
どっかで気持ちを切り換えな、と思っていたら
b0082834_20311944.jpg
絶妙のタイミングで届きました  →→→


き、来たか...


ん?これってDéjà vu?


いや、前にも同じような事が実際にあったあった!
宮古島で救急車に乗った次の日に、(初)皆生の出場決定通知が届いた時!
あん時も「あ゛~~~~~~~~~~~」って思ったっけ(苦笑)

でも、あの時と同じく悩んでる時間はございません。
すぐ「参加費払え」って・・・・・・・・・えらい現実的になるけど、それできっとええねん045.gif
とりあえず22,000エン、皆生からのお手紙が届いたら、さらに36,000エン・・・イタタタ042.gif

そしてこっそり(笑) このブログも今日から3年目突入です(^^)v  感謝♪
[PR]
Commented by ハロハロ at 2008-04-23 13:53 x
ブログ開設3年目おっめでとーーーーっ!
それにしても、3年目に入った記事が 
いたたたた!の話題ですねぇ。(笑)
私も、いろんな意味でいたたたた!ですが、
ま、これからも末永くよろしくね。
Commented by ungalmatsu at 2008-04-23 21:23
★ハロハロさんへ
ありがとうございまーーーーーすっ!
とりあえず今日、肩の荷をひとつ降ろしてきました(笑)
イタタタ・・・・現実は厳しい!
だけど、これで1日遊ばせてもらえるんですから(^^)
ハロハロさんのいたたたた!も、1つずつ、少しずつでも
楽になりますように・・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by 黒砂糖 at 2008-04-23 22:14 x
おっ、こっそり三年目突入。
おめでとさ~ん。

絶妙なタイミングで届いたっちゅうことは
「いらっしゃぁ~いぃ~。」(←桂文珍風に)ちゅうことやね、きっと。
たくさん休養とご褒美と練習して挑んでね。
遠くから応援してま~す。

Commented by Lab at 2008-04-23 22:14 x
そう、一種のデジャブでしょ。
さて、次回は何とかワールドへ招待します(^^)
Commented by RAN at 2008-04-23 23:09 x
あらまた、まるで「見とったで~!」と言われんばかりの
絶妙なタイミングやないですか(^^;)
じ、実は見張られてたりして・・・←って、何のために?

えー、こっそり、ブログ三周年突入おめでとうござりまする♪
多分1年ばかり一日の長(何か間違ってるような・・・(苦)。)の
私より、実質アップ量は多いんだろうな~(^^;)
ある意味、誰かさん以上に「ときどき」な私・・・(苦笑)。
ともかく、これからも楽しい記事がアップされるのを
楽しみにしておりまするぞ~♪
Commented by ぽこにゃん at 2008-04-24 00:11 x
いつもウンギャルマツさんのブログで元気もらってます!
トライアスロンってほんとに超人的なスポーツ、
まじ尊敬!
大会頑張ってね。遠くから応援してるよ!!
Commented by ungalmatsu at 2008-04-24 22:30
★黒砂糖さんへ
ちゃんと見ててくれはるんやね~ 
ありがとうございます!

うんうん、まさにそういうことやと思ってます。
ツアー真っ最中なんで、ご褒美だらけやし?!
あ、でもその後のご褒美として、やっぱりフェスティバルホールかしらん♪
あとは練習あるのみ・・・・いい報告ができるようがんばります(^^)v
Commented by ungalmatsu at 2008-04-24 22:31
★Labさんへ
未知の世界・・・・興味津々です(^^)
もうすぐ皆生の通知も来ますね!
Commented by ungalmatsu at 2008-04-24 22:38
★RANさんへ
こっそり、にならんかった(^^;
ありがとうございます!
本家(笑)「ときど記」はツアー中ゆえ、確実にアップされとりますが
こっちはこれからもマイペースでやっていこうと思っております。
もちろん楽しい記事を!

でもホンマ、こういうタイミングってすごいと思う・・・
Commented by ungalmatsu at 2008-04-24 22:41
★ぽこにゃんさんへ
ありがとう♪
これからもそう言ってもらえるような記事をアップしていきます(^^)v
応援に背中押されて、私も「がんばろ~」って思えてきたよ!
今度はきっとよい報告ができると思います。
Commented by yumemi-m at 2008-04-25 22:29
今頃ですがブログ開設3年目突入おめでとうございます!
うちのブログとほとんどキャリアは変わらないのに、更新のまめさは大違いですね(苦笑)。どれだけ楽しみにされているか、皆さんのコメントが雄弁に、物語っていますね。
Commented by ungalmatsu at 2008-04-26 21:28
★yumemiさんへ
ありがとうございます♪
いや、更新のまめさはyumemiさんの方が上では?!
内容のくだらなさには結構自信がありますが(笑)
これからも楽しく続けて行けたらいいなぁと思います。
by ungalmatsu | 2008-04-22 23:13 | トライアスロン | Comments(12)