『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

第16回津山加茂郷フルマラソン全国大会

完走できませんでしたemoticon-0107-sweating.gif
そこから先、全部歩いても制限時間内に帰れる距離でしたが
完全に潰れてしまう前にリタイア申告。
自分でそれをスタッフに告げる瞬間というのは、やはり悔しい気持ちでいっぱいでしたemoticon-0106-crying.gif
一番の原因は練習不足。けど、他にも原因はありそう・・・
どこかを故障してしまったとか、内臓系のダメージとかは一切ないのでご心配なくemoticon-0139-bow.gif

楽しく走れなかったときには肉体的なダメージが大きいので
今はあっちこっちが痛い痛い(苦笑)
でも、県内唯一のフルマラソンだけあって、チームMMKRメンバーはじめ
たっくさんの知り合いに会えたのはめっちゃ楽しかった~emoticon-0100-smile.gif
レース後、みんなと話してるだけで、だいぶ元気を取り戻せたようです。
完走したみなさん、おめでとう! できなかった人たちも、お疲れさまでしたm(_ _)m
しっかり休んで疲れを取ってから、私もまたがんばろ~っとemoticon-0165-muscle.gif

b0082834_21263523.jpg
b0082834_2128214.jpg








【今日のご褒美】 (←完走してないのに?!)
“麺屋 大輔”(津山市東一宮)にて
「しお 特製」
塩のだしと細めんが絶妙でした(≧▽≦)


まずいことに、食欲だけはいつも通りあるらしい(笑)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2008-04-20 22:44 x
携帯でブログ見て、あわててPCの前に座りました。
びっくりです。 何が?って、この超多忙な4月の慌しい時期に
フルマラソンに参加していたとは。

いやいや、食欲があるということでちょっと安心したけど。
精神面、体調面のメンテナンスは十分にね。
Commented by kenmamaM at 2008-04-21 21:47
ワタシもお会いできてよかったです~。
歩いて完走でしたが・・・楽しく走れました。
楽しく走ったわりに、あちこち痛い、痛い。
で、やっぱり、練習が大事なんだ~って思い知らされました。
ワタシは次のナハにむけて、またゆっくり頑張ります。
Commented by ungalmatsu at 2008-04-22 23:18
★ハロハロさんへ
心配かけてスミマセンm(_ _)m
確かにちょっと無謀でした・・・・
東京があんまりにも楽しく走れたから過信してた部分も大いにあり。

ここんとこ、特にレースではずっと調子がよかったから
今回のリタイアは、自分よりまわりがびっくりしたみたいです(^^;
でももう大丈夫!
これからはちゃんと心と身体の声を聞きながらやっていきます。
Commented by ungalmatsu at 2008-04-22 23:22
★kenmamaさんへ
kenmamaさんのレースレポ読んで感動しちゃいました。
ちゃんと景色を見て、みんなに「ありがとう」って言いながら走れて
そして「来年また出たい」って思ってくれたことが
もうホントにホントにうれしいです!!
もうちょっと待ってて「おかえり~」ってハグしてあげたかったな(^^;
なんて・・・・

うん、でもやっぱり練習は大事です。
今回、身をもって確信いたしました(笑)
これからも、無理はしないで楽しくやっていきましょ♪
by ungalmatsu | 2008-04-20 21:43 | トライアスロン | Comments(4)