『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

お幸せに(^^)

ボード仲間のハルちゃんが結婚して岐阜に引っ越しちゃうので
岡山駅前ビックカメラ5Fのristorante Oroにてajaさん主催の「おめでとう&送る会」001.gif

年に1、2度、汚い居酒屋(マスターごめん!)に集まって飲むようになって
もう10年以上経つのに、ajaさん、ハルちゃん、Rちゃん、Mっちゃんと私のフルメンバーで
滑りに行った事は、実は一度もないんだなぁ・・・
そういえば、ajaさんの結婚式の時にはMっちゃんはカナダに長期滞在中で
ウィスラーから国際電話してきたっけ!
その後ハルちゃんもウィスラーに行っちゃって1ヶ月帰って来なかったっけ!
骨折の数と激しさを競い、いかにして保険を活用するかを語る変な集まり(^^;
今日はこのメンバーにハルちゃんのダーリンとMっちゃんの彼女が加わって
オシャレに(←という言い方が既に恥ずかしい(笑))イタリアンを楽しんできました069.gif
b0082834_22592139.jpg

まずはスパークリングワインで“ルネッサ~ンス”   (お気に入り?)



b0082834_233680.jpg

生ハムとルッコラのトマトソースパスタ
(生ハムはで     っかい塊で、店を入ったところにでで~~んと置いてある)
b0082834_2351726.jpg

メインディッシュ  豚の何とかステーキなんちゃら添え(既に覚えてない(苦笑))
b0082834_2364736.jpg

デザートのティラミスはめっちゃ美味しかった(≧▽≦)!
b0082834_2374689.jpg

6月にはママになるハルちゃん、ホントにおめでとう!!お幸せに053.gif

このメンバーなら、ホントに岐阜まで気軽に遊びに行きそう・・・・来冬はゲレンデ集合で!!
[PR]
Commented by aja at 2008-04-16 23:55 x
一緒に盛り上げてくれて、ありがとうございました!

汚い居酒屋でいつもの様に飲みましょう!
って
Mちゃんと彼女とであの後チョット飲みました〜マスターも交えて!

明日は楽しんでねーッ!
Commented by ungalmatsu at 2008-04-18 01:25
★ajaさんへ
こちらこそ、久しぶりにみんなで会える機会をつくってくれてありがとうございました!
ajaさん以外と会うの、1年半ぶりくらいだったかな・・・
あの後、ハルちゃんたちと駐車場に歩いていく時
ダーリンはずっと「こんなにしてもらって幸せだな~」って言ってましたよ(^^)

今度はまたマスターのところで飲みましょう!
by ungalmatsu | 2008-04-16 23:25 | 日々の生活 | Comments(2)