『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ミステリーツアーへようこそ

「Labさん、この道、走ったことあるんですか?」
「ありませんよ、もちろん!」

この会話が何度繰り返された事か・・・
今日はLab師匠主催のバイクライドにご一緒させていただきました003.gif

岡山の観光マップを手に、メジャーな道をひたすら避け、峠とあらば必ず通る・・・
これぞ正にミステリーツアー!?
聞いたこともないような地名の看板(しかも道端にちっちゃく立ってるやつ)をたくさん見ました。
しかも、行程の99%くらいが坂! 
そりゃ上れば下りもあるからいいんですけど・・・・・・
よくもまぁ、あんな激坂ばかりを選んだものです046.gif
トドメは最後に上った賀陽ICへの新しい道でした。あ、そのあと秋葉山もっかい上ったっけ。
皆生にはこんな坂はないっ!  んがっ!はつかいちにはあるんだな~(苦笑)

【本日の走行距離】
BIKE 130km


砂川公園から満奇洞まで行ったけど、見覚えのある道はわずかでした。
もちろん時間もたっぷりかかりました(^^;

b0082834_21132917.jpg
【本日のご褒美??】
田舎の商店で購入した
「果物の味覚・栄養100パーセント」
ミックスフルーツパン

ご褒美になったかどうかは聞かないように(笑)

ちなみに、今日一番ショックだったのは、
10年ぶりくらいに立ちゴケしたこと( ̄□ ̄;


みなさん、お疲れさまでした038.gif
[PR]
by ungalmatsu | 2008-04-12 21:37 | トライアスロン