『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

でかっ!

b0082834_23561454.jpg
何がって・・・・

某ライジングサン新聞の記事に
決まってますやん?!
いや、確かに〇〇もでか・・・(以下自粛)


「ナニワが生んだギターの貴公子も
40歳になった」

という、記事の書き出しに爆笑。
貴公子とか王子とか言うと
どうしても六弦六夜の衣装を
思い出してしまってイカンのだわ(苦笑)
いや、続きの記事には、ちゃんと
ええこと書いてありますので
まだ見てない方は見てみてね(^^)

来週はいよいよ倉敷公演♪
k-hamさんと、ミイラになった(笑)RANさんの来岡、お待ち申し上げておりますm(_ _)m
[PR]
Commented by RAN at 2008-04-12 23:51 x
ふと、つまんないことが気になりました。
・・・このシャツ、新聞取材用の制服(?)なんやろか・・・
2ヶ月前のread buy ニュースペーパー(・・・苦笑)の時もこの服着てたような。
えー、」そんな衣装チェックはともかくです。

「貴公子」とか「王子」とかって、どうも字面だけで
サブイボ状態になりますんやわ・・・(×_×;)
個人的にこの人に一番似合うのは「ギター小僧」だと思うのですが、
「ナニワが生んだギター小僧も40歳になった。」では
記事として問題ある・・・わな、やっぱり(苦笑)。

えーと、見たかったけど見損ねたので(T_T)
倉敷まで行くミイラ(笑)に、見せてやってくださいまし~♪
Commented by ハロハロ at 2008-04-13 00:33 x
こちらの「某ライジングさん(笑)」では、この記事載ってまへんの。
で、私もミイラちゃんのタイトルに1票!(少ない?)
ほんじゃ、座布団5枚!(まだ少ない?)

で、迫ってきた倉敷公演、みなさんで盛り上げてきてくださいまし。
Commented by ungalmatsu at 2008-04-13 21:50
★RANさんへ
おぉ!そういえばそうでしたっけ!
ま、この方はコンサートでもよく同じ衣装を着ておられますから(^^;

「ギター小僧」の記事、木曜日に持って行きますね~♪
Commented by ungalmatsu at 2008-04-13 21:55
★ハロハロさんへ
私も「ギター小僧」に1票!!

え?これ全国版の記事とちゃいますの??
えぇと、特に変わったこと(新聞やし(笑))は書いてなかったですが
お読みになりたければコピーして送ります(^^)
by ungalmatsu | 2008-04-11 23:59 | 押尾コータロー | Comments(4)