『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

中孝介 『春』

b0082834_21571486.jpg
本日発売!

中孝介ニューシングル 『春』

2月のライブでも披露してくれた新曲『春』は、何となく切ないこの季節にぴったり・・・
切ないんだけど、中さんもブログで言ってるように
新しいスタートの後押しをしてくれそうな歌です♪ 
      (オフィシャルHPで試聴もできますよ)
カップリングには、名曲『なごり雪』、『旅立ちの日に』、そして・・・・・

『花 (厳島神社 Live Version)』

よ~く聴くと波の音が聴こえるんです・・・・
あの特別な夜は絶対に忘れないけど、こうやってカタチに残るのはやっぱりうれしいもの・・・




『春』

あれから 時はすぎて
思い出滲んだ この街には
春の陽射しが そっと ゆれて
記憶を辿りながら
街路樹 続く路を抜ければ
いるはずのない
あなたに会える気がした

春には逢いたくて
逢いたくて
あなたを思う
ゆるく伸びる坂道を
白に染める桜の花

目を閉じればふいに ああ
愛しい笑顔がよみがえる
風が吹きぬける


耳の奥に 胸の中に あの日くれた言葉
この思いを何と呼べばいい?

春には逢いたくて
逢いたくて
あなたを思う
つないだ指の温度で
手に入れたと思った永遠

目を閉じればふいに ああ
愛しい記憶がよみがえる
背中押すように

愛した笑顔はここにある
僕は顔上げる




この雨で、桜も散ってしまうかな。
[PR]
by ungalmatsu | 2008-04-10 00:01 | 音楽あれこれ