『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

お久しぶ~り~ね~♪

(というタイトルは、既に使用済みだったかどうだか・・・・・)
b0082834_23151878.jpg
あ~れから~な~んねん~たったのか~しら~♪
(↑ 歌う必要はひとつもない)
と思って調べてみたら
野口英世さんになったのは2004年11月。
まだ4年も経っていないのに
すでに“ものすごく懐かしい”感あふれる
夏目漱石さん(^^;

そう考えると10年というのは、とんでもなく長い年月なわけで・・・・
そりゃ若かったですわよ、20代ですもん(笑)
トライアスロンを始めたあの頃、
「トレーニングしたってレース本番も苦しいなら、苦しむのはレースだけで十分」
と豪語してたっけ?! 若かったな~。ホンマに練習してなかったし(苦笑)
この10年の間に参戦したトライアスロンのリザルトは、全部手帳に残していってるけど
その数字を辿るだけで、自分の10年がわかる。



というような事は、
こんなところでうだうだ語らずにMMKR通信の原稿に書けという声が・・・・・・・・・する?ような?

そうです!
今年6月14日、チームMMKRは創立10周年を迎えます038.gif

あんなに怖い存在だった(←実話)MMKRに入って、私も早8年。
MMKRに入ってなかったら、トライアスロン続けてなかったかも知れんなぁ045.gif
などと感慨にひたりつつ、これまた♪おひさしぶ~り~ね~♪と歌ってしまいそうなほど
久々に発行予定の「MMKR通信」の記事でどうやってウケを狙うか考え中028.gif
[PR]
by ungalmatsu | 2008-04-08 23:55 | 日々の生活 | Comments(0)