『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

BIKE日和(^-^)

今日までまるまる2週間、なんだかんだで全くトレーニングできず、
少し前まで今日の天気予報は雨057.gif
だったのに、今日は快晴058.gif058.gif058.gif
「しゃあねぇなぁ、天気にしちゃるか~」と思って(←誰が?)くれたんかな?
世間では《お花見日和》というのでしょうが、我々にとっては《BIKE日和》なのです003.gif

【本日の走行距離】
BIKE 120km


  総社IC~足守~吉備街道~道の駅かよう~総社宮~恩木ダム~
  道の駅醍醐~落合~道の駅円城~429~総社IC

平地あり、アップダウンあり、のなかなかハードなコース(^^;
あらかじめ、走行予定距離110㌔(←キッパリ言い切ったし!)と聞いていたのに・・・・
100㌔越えたくらいで、あと10㌔では帰れんことに気づいた時に愕然としましたわ031.gif

さらにショッキングなニュース!
道の駅醍醐のメニューから
「ステーキ丼」が消えていた( ̄◇ ̄;!!!!


そんな事もありながら、いいお天気の中、桜をチラ見(笑)しつつ
またしてもちぎられっぱなしのきっつい道中でしたが、いい練習ができました066.gif
ありがとう001.gif
お疲れさまでした! そろそろシーズンイン!!
[PR]
by ungalmatsu | 2008-04-06 21:26 | トライアスロン | Comments(0)