『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

今年もやっぱり 『桜・咲くころ』

去年の4月4日は水曜日でした。
《第1回 押尾とヒータロー》の模様が放送され
ライブヴァージョンの『桜・咲くころ』が流れたのが、その日の「押し弾き」。

b0082834_2347081.jpg
そして、今日4月4日、
曜日が変わって初めての「押し弾き」で
アレンジャーに選ばれたのは、
コータローさんのセルフリクエスト&セルフアレンジ
『桜・咲くころ』だったのでした。

このメロディ聴くと、心が優しくなる・・・
それは1年たっても変わらないことのひとつです。
[PR]
Commented by RAN at 2008-04-06 23:48 x
やっぱり(!!)、すっかり聴き忘れた私です~(^▽^;)
てか、「あ、そういえば・・・」と気づいたら終わってる時間でした(苦笑)。
4年半前に水曜に変わった時も、こんなことやっとったような・・・
学習能力まるで無し子・・・ははははは・・・
Commented by ungalmatsu at 2008-04-07 21:24
★RANさんへ
1時間はやっぱり短い!私も危うく聞き逃すところでした~(^^;
ちなみに野球で20分押しでしたが・・・
アレンジャーとおしえタローが週代わりになるようですよ。
って事は、アレンジャーのストリーミングが2週間聴けるってこと?!
んじゃそろそろ(←ってどーゆーこと?!)リクエストしてみよっかな♪

ちなみに予想通り、1時間になっても
まったりトークはまったりのままでした(笑)
しかし、リクエストが1曲ってのはちと寂しいですな。
さすがに選曲考えるでしょうし・・・・・
by ungalmatsu | 2008-04-04 23:51 | 押尾コータロー | Comments(2)