『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

手持ち無沙汰・・・

「押し弾き」のない初めての水曜日・・・
何なんでしょ?この、時間をものすご~~~く持て余してる感じは?
2年半の習慣とは恐ろしいものです008.gif
自分の都合で聴けない日だってあったのに、
曜日が変わって時間が短くなるだけで、番組はちゃんとあるのに、
水曜日のこの時間に、あの声が聴こえないと何か変・・・
慣れるまで時間かかるかも026.gif

今日は特にすることも思いつかず、ボーっといろんな事を考えております039.gif
たまにはこんな日も必要なのかもね・・・

            BGMは『YMOメドレー』 エンドレスリピートで♪
[PR]
by ungalmatsu | 2008-04-02 22:08 | 押尾コータロー | Comments(0)