『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

悩みは尽きぬ

コンサート会場でもらうフライヤーは、気になるモノ以外は捨てて帰る。
今回持って帰ったのはこの2枚。
「祝 春一番2008」・・・行ってみたいっすね~~、できるもんなら4日間全部(^^;
今年も5/3にコータローさん、5/5にははじきよ♪  でも・・・5/6が押尾@兵庫だしな~
b0082834_20201539.jpg

そして、ツアー始まったばかりだというのに、次回大阪公演も決定!
8/30(土)フェスティバルホール♪  うぅぅ~~~~8月か~~~~~~( ̄◇ ̄;
今年のKOTAPAライブはいつなん?!
この先、悩みの種はおそらくもっと増えるであろう・・・・ さぁ、どうなる?どうする?!
[PR]
Commented by 黒砂糖 at 2008-04-01 15:58 x
うおぉ~~~~~っ!にゃんだこれはぁ~~~・・・・・
こ、こ、こ・・・・・・(落ち着け私)、こんな予定が既に決まってるのですかぁ~~~!?
これは・・・・魅力的・・・・でも私も悩む。
実にきわどい日付。大阪にぎりぎりいそうでいなさそで・・・
♪あなたなぁ~らどうするぅ~♪
Commented by ungalmatsu at 2008-04-02 22:17
★黒砂糖さんへ
どうするぅ~♪ と歌われても・・・

申し込み時期が暴走気味(笑)の今だったら、
そのまま暴走していたに違いないです(^^;
何せKOTAPAライブの次の日に、あきらめてた六弦六夜の
一般発売に走った(←電話かけに)奴ですから・・・
とりあえず詳細発表が1ヵ月後ということなので
ここはひとまず落ち着きましょう。

あ、まずい・・・・・・・・・・1ヵ月後って兵庫公演の直後?!
by ungalmatsu | 2008-03-31 22:46 | 押尾コータロー | Comments(2)