『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

やっぱり一筋縄では行かんらしい

b0082834_14563843.jpg
ライブ遠征のもう1つのお楽しみは、
コタ友さんたちに会えること043.gif

まずは梅田でぽこにゃんと待ち合わせ。
大阪といえば
「やっぱりお好み焼!」
というわけで前から行ってみたかった
『きじ』へ。

あの~今(!)気付いたんですが・・・・
私が目指していたのは
新梅田食堂街の「きじ 本店」 
我々が辿り着いたのは
梅田スカイビルの「きじ 滝見小路店」

わははは・・・・・・・・・・・・・ま、えっか(^^;    ええんか?!
(こんな状態の2人が、大混雑の梅田でちゃんと会えたから不思議なもんです。)
  
b0082834_15125984.jpg
お店の大将が
「あんたら初めてやったら
 焼くもん任してくれるか~?」

で、まずは『モダン焼き』

写真撮るのを待ちきれずに
ぽこにゃんのヘラが(笑)

ふわふわでめちゃウマ(≧▽≦)!


b0082834_1515491.jpg
そして、モヤシがてんこ盛りの
『豚モヤシ』

シャキシャキで激ウマ(≧▽≦)!
ごちそうさまでした!
また来るで~(^^)




この後、k-hamさんと合流してシアトルカフェでお茶063.gif
NHK大阪ホールでRANさん、teruさんとも会えて、
ライブ終了後に5人で晩ご飯を食べながら、コタ話に花が咲きました056.gif
みんなで一生懸命セットリストを思い出したのに、ツアーパンフに載っていたなんて(笑)
でも、思い出したセットリストは完璧でしたで~(^^)v
短い時間だったけど、楽しかったです010.gif  またね029.gif
あぁ、私もツアーファイナルの京都に行きたい・・・・007.gif
[PR]
by ungalmatsu | 2008-03-30 18:08 | 押尾コータロー