『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

夢 一途に

今年度いっぱいで退職される方から、書をいただきました。
b0082834_22135137.jpg

いい言葉ですね! ありがとうございました(^^)     こんな字が書けたらなぁ・・・
[PR]
Commented by RAN at 2008-03-26 22:57 x
お?!( ̄△ ̄)
あ、びっくりした~、一瞬違うトコに来たかと思いました…(^^;)
や、なかなかいい感じじゃないですか♪
それに、「漢字」もいい感じで・・・
ははははは・・・
あ、有り難味がマイナスになるような発言したらあかん(汗)。

大いに真面目に、素晴らしい字ですね・・・
何と言うか、「一本筋の通った」、そんな字に見えます。
自分の字を思うと、思わずため息がでます、ハイ(^^;)
Commented by ハロハロ at 2008-03-26 23:03 x
私も、一瞬どこに迷い込んだか・・・・?と思いました。

しかし、いいですよね、こういう風に一筆書けて
手渡すことができたら。
夢 一途に・・・・ 
  ほんまに いい言葉やわ。
Commented by ungalmatsu at 2008-03-26 23:36
★RANさんへ
びっくりしたでしょ(笑) ←それが目的なんかい?!

えぇ、確かに「一本筋の通った」方が書かれた字ではあります(^^;
でも、同僚(独身)がもらった『寿』という字は
もっと柔らかい優しい字でした・・・
大切にしたいと思います。
Commented by ungalmatsu at 2008-03-26 23:38
★ハロハロさんへ
わはは・・・びっくりさせてしまいました(^^;

字をさらっと書ける人って無条件に尊敬してしまいますね~。
この言葉も大切にしたいと思います。
by ungalmatsu | 2008-03-26 22:23 | 日々の生活 | Comments(4)