『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

猫村ねこ 語る

ものっすごい久しぶりに、テンプレートを変えてみました(^^)v
びっくりした???


しかし、すっかりサボり癖がついてしまいました(^^;
ネタは結構あったんですが(福山鉄人会主催「笠岡干拓デュアスロン」とか・・・)人任せ・・・

ま、もともと猫みたいにキマグレな奴なんです。
b0082834_2210253.jpg
という(強引過ぎる)わけで、久々更新の話題は

ほしよりこ
『きょうの猫村さん3』発売~038.gif
 
しかも、知らない間に既に発売されてるし、
みたいな(笑)

猫好きにはたまらん、世話焼き家政婦
“猫村ねこ”
ご奉公先の犬神家でも、買い物に出かけても
テレビを見てても、猫村さんの小さな胸は
気がかりな事でいっぱい。
猫村さん、今回は・・・・・・語ってます!
かな~り語ってます!だけど、やっぱり猫。うは~たまらん037.gif
ステテコ(←犬の名前)のウィンクの意味は?!       (次号に続く・・)


超脱力系マンガで、さらに脱力したまま、3月も残りわずか。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」とはよく言うたもんだ006.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・などと感心しとる場合ではない?!
[PR]
Commented by yumemi-m at 2008-03-25 23:10
あ、トップページのデザインが変わってる!
うんぎゃるまつさんのブログのテンプレートは変わらないもの(?)という思い込みが何故かあり、驚きました(笑)。
自分のブログは3ヶ月ごとにマイナーチェンジしています。たまに思い切り変えよう!と思うこともあるのですが、つい慣れたデザインの方が書くときに何となく落ち着くんですね。
Commented by ungalmatsu at 2008-03-25 23:13
★yumemiさんへ
さっそくコメントありがとうございます!
このブログを始めて、あと少しで丸2年になりますが
過去に一度、それも最初の方に変えたことがあるだけ・・・
変えてみたものの、yumemiさんのおっしゃるように何となく書く時に落ち着かないので、また元に戻すかも知れません(笑)
Commented by HW37 at 2008-03-26 08:47
私も以前、スキン変更しましたが 前の記事の行が変わって
しまって戻しました。
今は同じスキンの中で季節によって変えてます。ってもこれで2回め・・・(汗

ほんと3月は去るですね。
こないだおせち食ったんじゃなかったっけ?って・・・
あまりに早くで目を回しとります。
Commented by ungalmatsu at 2008-03-26 22:32
★ぴ~こさんへ
そうなんですよ~。前の記事の行が変わっちゃうんですよね~。
スキン編集すればいいんでしょうけど、できません(苦笑)

ホンマにおそろしいスピードで時が過ぎていくような気がするのは
年のせいでしょうか?!
体力も落ちとるし・・・ぶつぶつ・・・・(ひとりごとです)

そうか!同じスキンの中で季節でカラーを変えればいいのか!
ってことは、やっぱり戻そうかな(^^;
by ungalmatsu | 2008-03-25 22:14 | 日々の生活 | Comments(4)